• ベストアンサー

偽造キスマークを作りたいのです

自分で自分の胸にキスマークに見えるようなものをつけたいのです キスマークは過去に経験がありますが、最近本物を見ていないので、本物そっくりに作る自信がありません 今、キスマークが胸にある方にお聞きしますが、どんな感じでしょうか?? 絵の具が良いのか、口紅でしょうか?口紅はどんな色がいいのでしょうか?チーク等が良いのでしょうか。。。 別れる予定の彼氏に最後に見栄をはりたいのですが。。そんな事する女は打算的でしょうか。。 キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 でも彼が安心するかな。。と思って。。私はもう別の人がいるからどうぞ気に病むことはないと。。伝えたいのです キスマークの上手な作り方をどうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

no.2です。 あなたが本当に未練がなくなった場合を考えてみてください。 他にいい人ができた場合を想像してください。 わざわざ昔の彼氏にあって「他の男に抱かれてましたから!」なんて 声高らかに言いますか? どうでもよくなった過去の男に会う時間さえもったいないでしょう? 感情をぶつけたって何もいいことはありませんよ。 お金でも騙し取られたのなら話は別ですが、普通につきあって心変わり なら相手にも非はありません。 いろんな口約束があっても同じです。 感情をぶつけることによってその場ではすっきりするかも知れませんが、 相手には「やっぱり別れてよかった」と再認識されてしまいます。 一度は好きになった相手なのですから、いい思い出の方がいいと思いませんか? 私が彼の立場なら「抱かれてましたから!ほら、キスマーク!」なんて 言われたら、何もいいはしませんが心の中で「そんなこと言うために わざわざ来たの?!作り話っぽいね~。ま、どっちでもいいけど・・・」 と完全に白けた目で見ます。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね相手には何の非もないですね。。 重い女と思われているので最後に重いイメージを軽くしたかったのでこのようなことを考えていしまいましたが。。 よく考えたらキスマークなど見せなくても、実際に別の彼ができてたら「余裕の表情」が顔に表れるものですよね。でも男性は女性ほど勘が鋭くないから分からないかな。。 嫌いな女がどうなろうと彼の興味の対象ではもうすでにないのが悲しいですが静に立ち去ります 色々ご意見お聞かせくださいましてありがとうございます

その他の回答 (4)

• miyachi
回答No.4

母乳吸い取り器は産婦人科のある病院の売店で売ってますが、お金をかけるのももったいない気がしました キスマークはいったん付けると一週間から10日ぐらい消えません 首とかあまり見える場所は避けたいです 今見てたら掃除機の溝用吸い取り口がうまくいきそうです、寸法的にも良さそうです、吸い付かせて見てください、きっと希望にかなってうまくいくと思います

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 試してみましたが吸引力が足りませんでした。。残念です 私の持ってる掃除機が古いだけかもしれませんね。。 教えてくださりありがとうございました

• lmint
回答No.3

母乳吸い取り器の口をそれらしきのかっこうにして吸いつかせれば簡単にできます絵具等素人細工はばれます

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 母乳吸い取り器って検索したのですがなかなか出てきませんが薬局に売ってるものなのでしょうか。。 いくら位するのかよろしければおしえてくださいませんでしょうか

回答No.2

状況が分かりませんが、もしも相手が「しつこい」と思うくらいに なっているのなら、キスマークつけていようがつけていまいが どっちでも何も思わないです。 なんだ?キスマーク?ま、別にどっちでもいいけど~って感じです。 最後に見栄を張りたい、別の人がいるから気にしないで・・・ それを伝えるのならもう逢わないことが一番です。 返してもらうものがあるなら「宅急便でもいいよ~」ってな感じで。 逢わないといけない事情があるなら街中で立ち話で、笑顔で「じゃあね^^」って。 それが一番「あれっ?」って思います。 最後にお話して・・・なんて思っているのならそれが一番未練たらたらなんですね。 どうぞがんばって下さい。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました なるほど。。もう会わない事が一番なのですね。 未練たらたらって本当にかっこ悪いですよね~。。。 最後に感情をぶちまけるのがいいのか、プライドを保ってサラッと去るのが大人なのか分かりませがもう会わない様にするように頑張ります 彼に最後に「あなたが遊びに行っている間、私も別の人に抱かれてましたから!!」と言ってキスマークを見せたいな。。と思ったのですが、それも未練たらたらって感じにうつるなら。。やめといたほうがいいでしょうか。。。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

油火傷が、非常に近い仕上がりになりますが、 かなり長いこと残っちゃうのでまずいですよね。 > そんな事する女は打算的でしょうか それは、判断する人の主観です。 > キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 > 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 見ず知らずの他人が、どのような感想を持つかを 推測できるほどには、材料(情報)が提示されておりません。 よって分かりません。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 油火傷は。。ちょっと怖いのでやめておきます。。 状況を簡単に言うと彼に最後に「あなたが遊びに行ってる間、私もよそで遊んでましたから!!ほ~ら!!」と言ってキスマークを見せてみたいのです よく考えたら。。自分で偽造するよりも状況を説明して同性や異性の友達に頼んでつけてもらうという手もありますよね。。(同性の友達が一番だけどしてくれるものでしょうか。。。) 一番いいのはさっさと次の彼を見てけて本物をつけてもらうことですよね。。。