• ベストアンサー

偽造キスマークを作りたいのです

自分で自分の胸にキスマークに見えるようなものをつけたいのです キスマークは過去に経験がありますが、最近本物を見ていないので、本物そっくりに作る自信がありません 今、キスマークが胸にある方にお聞きしますが、どんな感じでしょうか?? 絵の具が良いのか、口紅でしょうか?口紅はどんな色がいいのでしょうか?チーク等が良いのでしょうか。。。 別れる予定の彼氏に最後に見栄をはりたいのですが。。そんな事する女は打算的でしょうか。。 キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 でも彼が安心するかな。。と思って。。私はもう別の人がいるからどうぞ気に病むことはないと。。伝えたいのです キスマークの上手な作り方をどうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

no.2です。 あなたが本当に未練がなくなった場合を考えてみてください。 他にいい人ができた場合を想像してください。 わざわざ昔の彼氏にあって「他の男に抱かれてましたから!」なんて 声高らかに言いますか? どうでもよくなった過去の男に会う時間さえもったいないでしょう? 感情をぶつけたって何もいいことはありませんよ。 お金でも騙し取られたのなら話は別ですが、普通につきあって心変わり なら相手にも非はありません。 いろんな口約束があっても同じです。 感情をぶつけることによってその場ではすっきりするかも知れませんが、 相手には「やっぱり別れてよかった」と再認識されてしまいます。 一度は好きになった相手なのですから、いい思い出の方がいいと思いませんか? 私が彼の立場なら「抱かれてましたから!ほら、キスマーク!」なんて 言われたら、何もいいはしませんが心の中で「そんなこと言うために わざわざ来たの?!作り話っぽいね~。ま、どっちでもいいけど・・・」 と完全に白けた目で見ます。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね相手には何の非もないですね。。 重い女と思われているので最後に重いイメージを軽くしたかったのでこのようなことを考えていしまいましたが。。 よく考えたらキスマークなど見せなくても、実際に別の彼ができてたら「余裕の表情」が顔に表れるものですよね。でも男性は女性ほど勘が鋭くないから分からないかな。。 嫌いな女がどうなろうと彼の興味の対象ではもうすでにないのが悲しいですが静に立ち去ります 色々ご意見お聞かせくださいましてありがとうございます

その他の回答 (4)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

母乳吸い取り器は産婦人科のある病院の売店で売ってますが、お金をかけるのももったいない気がしました キスマークはいったん付けると一週間から10日ぐらい消えません 首とかあまり見える場所は避けたいです 今見てたら掃除機の溝用吸い取り口がうまくいきそうです、寸法的にも良さそうです、吸い付かせて見てください、きっと希望にかなってうまくいくと思います

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 試してみましたが吸引力が足りませんでした。。残念です 私の持ってる掃除機が古いだけかもしれませんね。。 教えてくださりありがとうございました

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

母乳吸い取り器の口をそれらしきのかっこうにして吸いつかせれば簡単にできます絵具等素人細工はばれます

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 母乳吸い取り器って検索したのですがなかなか出てきませんが薬局に売ってるものなのでしょうか。。 いくら位するのかよろしければおしえてくださいませんでしょうか

回答No.2

状況が分かりませんが、もしも相手が「しつこい」と思うくらいに なっているのなら、キスマークつけていようがつけていまいが どっちでも何も思わないです。 なんだ?キスマーク?ま、別にどっちでもいいけど~って感じです。 最後に見栄を張りたい、別の人がいるから気にしないで・・・ それを伝えるのならもう逢わないことが一番です。 返してもらうものがあるなら「宅急便でもいいよ~」ってな感じで。 逢わないといけない事情があるなら街中で立ち話で、笑顔で「じゃあね^^」って。 それが一番「あれっ?」って思います。 最後にお話して・・・なんて思っているのならそれが一番未練たらたらなんですね。 どうぞがんばって下さい。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました なるほど。。もう会わない事が一番なのですね。 未練たらたらって本当にかっこ悪いですよね~。。。 最後に感情をぶちまけるのがいいのか、プライドを保ってサラッと去るのが大人なのか分かりませがもう会わない様にするように頑張ります 彼に最後に「あなたが遊びに行っている間、私も別の人に抱かれてましたから!!」と言ってキスマークを見せたいな。。と思ったのですが、それも未練たらたらって感じにうつるなら。。やめといたほうがいいでしょうか。。。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

油火傷が、非常に近い仕上がりになりますが、 かなり長いこと残っちゃうのでまずいですよね。 > そんな事する女は打算的でしょうか それは、判断する人の主観です。 > キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 > 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 見ず知らずの他人が、どのような感想を持つかを 推測できるほどには、材料(情報)が提示されておりません。 よって分かりません。

kikukokiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 油火傷は。。ちょっと怖いのでやめておきます。。 状況を簡単に言うと彼に最後に「あなたが遊びに行ってる間、私もよそで遊んでましたから!!ほ~ら!!」と言ってキスマークを見せてみたいのです よく考えたら。。自分で偽造するよりも状況を説明して同性や異性の友達に頼んでつけてもらうという手もありますよね。。(同性の友達が一番だけどしてくれるものでしょうか。。。) 一番いいのはさっさと次の彼を見てけて本物をつけてもらうことですよね。。。

関連するQ&A

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • ミャンマー人彼氏

    シングルマザーです。ミャンマー人の彼氏がいて同棲してます。最近仕事場の若い子が彼を好きになったみたいで連絡もマメにきます。 して欲しくない!と伝えましたが隠れて連絡を返しています。 昨日キスマークをつけて帰ってきました。 彼女は僕のことが好きだからキスしてきた。キスマークは気づかなかった。と言っていて自分は彼女の事をなんとも思っていないと言います。その女の子も私の存在を知っているのにわざとキスマークをつけたのだと思います。もうどうすることもできず心がとても痛いです。 服にも口紅が付いてて…喧嘩売ってるとしか思えない感じです。彼もそれを受け止めたということですよね…。ショックすぎて何も手につきません。 彼の気持ちがよくわからないです。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • メイク カラーの基本

    アイシャドーと口紅の組み合わせ、またそれとのチークカラーの組み合わせなど、色の基本について知りたいのですが、どこで調べればいいでしょうか。なんとなく自分の色選びに自信がなくて、「**さん使用色!」などのカタログカラーの組み合わせで選んでしまいます。 人の好みで組み合わせは自由なのでしょうが、やはりきれいに見せるためには守らなければならないルールがあるように思います。参考になる書籍やサイトなどあれば教えてください。

  • 彼氏が他の人と性行為をしていいか聞いてきます。

    私は大学生です。 彼氏と付き合って10ヶ月経ちました。 今日3日ぶりにあったのですが、胸を触ってきたりします。 それはある程度は許しているのですがあまりされると鬱陶しく感じるしお風呂に入った後とかでないと汚い自分を触らせたくないんです。それを彼氏は胸も触らせてくれない。最近はエッチもしていない、エッチしないなら女友達と変わらないと言われます。 エッチしないなら別の子としていい?と聞いてきます。私はそれに対して知らない自分で考えればと言っているのですがなんだか性道具みたいで惨めです。 私がなぜエッチしたくないかというと、全然気持ちよくないし彼氏がとても作業的だからです。オナホになった気分なんです。 それに私は自分の体に自信がありません。特に背面に自信がないのですが、彼氏はバックが好きなんです。それも嫌な原因の一つです。 こういった事があり彼氏は不機嫌に帰って行きました。 私の彼氏は普通なのでしょうか? 男の方、女の方それぞれの意見を頂けるとありがたいです。

  • 彼氏の前で裸になれません...

    今度彼氏の家に泊まることになったですが... 彼氏はヤる気満々何ですが... 最後にやったのは少し前でそれから太った気がして 彼氏の前で裸になれません... なかなか自分に自信が持てません 他の女の子の胸など見たことが無いので 基準とかわかんなくて 胸のサイズを落とさずに出来るダイエットとか 脚、腕などのダイエット方法とか教えていただけると嬉しいです

  • 見栄を張るのをやめてもらうには

    彼氏の事について相談させてください。私は今23歳で彼氏は27歳で、もうすぐ付き合って1年になります。だんだん分かってきた事なのですが、彼氏は人に見栄をはる事が癖?みたいで、最近その事で喧嘩になります。 例えば、友人から新しい趣味にはまっていると言う話を聞いて格好いいと感じたのか、別の知り合いに自分の趣味のように話していたり。もちろん彼氏はやった事もないし、やる予定もない様な事です。 その他、私に過去に付き合っていた人は全て自分が嫌になって別れてきたと話していたけど、他の人から聞いたら全て振られてたみたいでした。 他にも多々ありますが、さすがに過去の事にまで見栄をはらなくていいだろうと思います。 言っている本人は優越感に浸ってるみたいなのですが、見栄を張る意味が分からない私は、その事を指摘し、彼氏は自分の都合のいいように言いくるめて来ようとするのですが、何か今はうんざりしています。 そういう面を見なければ、喧嘩なく楽しくやっていけるだろうに・・。といつも思ってます。 見栄を張るのをやめるって難しい事なのでしょうか?辞めてもらうにはどうすべきでしょう?アドバイスください。よろしくお願いします

  • 見栄を張らない彼氏

    自分で会社をしていて、外ではすごい見栄っ張りで負けず嫌いな彼氏が、私の前では見栄を張らないです。 食事に行けば出してくれますので、ケチとかではないのですが、自分の負の部分を話してきます。とにかく良い格好をしようとしません。 これは私のことを見栄を張らないでいい、安い女だと思っているのでしょうか? それとも良い風に受け取っていいのでしょうか?

  • 義父への接し方

    私は同棲する彼氏と来春結婚を控えています。彼の両親との接し方には悩むことが多く時々自信がなくなります。 先日、彼の父親が海外旅行に行って、お土産を頂きました。彼氏が実家に帰った時に、そのお土産をもらって帰ってきたのですが、どうも私には必要ないものばかりで・・頂いたのは、有名ブランドのニセモノのバッグ1つ、ニセモノのネックレス5つ、口紅4本です。 ネックレスと口紅は、好みが分からないから選んで、という意味で沢山渡されたようですが、他にあげる人もいないみたいなので、全部もらっといていいよ、と彼氏は言います。 私は、ブランド物は欲しいと思ったことはありません。何より、明らかなニセモノを買ってくる気持ちが全く分かりません。本物と見分けが付かないような立派なものでもないし・・正直、これを使うのは恥ずかしいとさえ思えてしまいます。だいたいニセモノを買うことって違法?ですよね?? しかし、いりません!!と付き返すことはできないので、バッグはしまっておくことにしました。ネックレスは、目立たない感じのものを使わせて頂く事にしました。口紅は、1本は使えそうですが、あとは私の肌には合わない色ばかりでした。 ここでアドバイスを頂きたいのは、残りのネックレス・口紅を今更返しても良いだろうか?(旅行から数週経っているので)と、今後こういったもの(ニセモノ)は要らない、ということを彼の父に言うべきか?ということです。 ちなみに彼の父とは、私が愛想の良い方でない為か、あまりいい様には思われていません。彼の父は、自己中心的でニガテです。しかし、彼氏の為にも(1人っ子です)平和に仲良くやっていきたい、とは思っています。