• ベストアンサー

キスマークについて

キスマークについて キースマークって簡単につくものですか? 先日、男の子からキスをされたのですが、家に帰って鏡をみたら、首に、あざらしいものができているのに気がつきました。 確かに首にもキスされましたし、キスマーク??と思ったのですが、強く吸われた記憶はありません。 軽くキスをしただけで、つくものでしょうか。 意図的でなくても、つけてしまうことってありますか??? わざとつけられたのでしょうか?? 彼氏がいるので、あせってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

つきます。特に首には軽いキスでもはっきり残ります。

kljg2000
質問者

お礼

やられましたー。 あさってから会社だし、親と同居だし、最低です。

その他の回答 (5)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

キスマークですね。 彼氏がいるのに他の男にキスマーク付けさせるのはやめた方が良いですよ。

kljg2000
質問者

お礼

つけさせたんじゃなくて、つけられたんだ! と、言いたいところですが、つける隙を与えたのは私ですね。 ご忠告、ありがとうございました。。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 やたらつけたい時期はあったな。所有マークともいうべきか。首なんざ、ゆっくり長く吸えば、こっそりできるよ。それを狙ってたときもなきにしもあらず。ふふ。

kljg2000
質問者

お礼

ゆっくり長く吸われた記憶がないんですよね。 ほんと、翌日鏡をみて、びっくりしました。。。 つきやすい体質なのか、わざとつけられたのか。 本人に確認することもできず、もやもやしております。 ご経験談、ありがとうございます。

回答No.4

あははは。私もたくさんのキスマークをつけたり、つけられたりしました。 レモンを切ってグリグリするとキスマーク消えますよ!

kljg2000
質問者

お礼

消すしかないですね。 仕事もありますし・・・。 笑っていただけて、気が楽になりましたw ありがとうございます。 ほんと、笑い話ですよー><

回答No.3

首筋は衣服がすれても赤くなる場合があります。人それぞれです。 よく、浮気の男性相手に女性がわざとする場合はよくありますが・・・ 男性はそういう意図的なことをするような人は少数派だと思われます。 彼氏にばれるかどうかはそこではなく、あなたの態度だと思います。まあ いちいちチェックする 男性もいないから変に意識しなければばれないし、ばれても赤くなっているって言われるぐらいで そう、服でも擦れたかなって言えば問題はないと思いますが・・・ まあ それ以上はとりあえず 追求はしませんが・・・ ほどほどに

kljg2000
質問者

お礼

>首筋は衣服がすれても赤くなる場合があります。 まさに、そのタイプです! 彼とは遠距離中なので・・・ まぁ、大丈夫かと・・・ あぁ、最低だ私。 どうもありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

キスマークは別に強く吸われなくても付く人は付きます。確か、誰かが「皮膚のデリケートさ」と関係があると言っていた様な気がします。とりあえず、ファンデーションで隠すしかないですな、こりゃ。

kljg2000
質問者

お礼

そうなんですね!! 相手にも彼女がいるので、何のつもりだ!?と思っていましたが、わざとじゃないんだろうなぁ。。 うまく隠れますように。

関連するQ&A

  • キスマークの消し方

    1週間程前、顔にキスマークをつけられ、 いまだ消えません。 首にもつけられましたが、首は割りとすぐ消えました。顔に、黒っぽくアザが残ってしまいました。 すぐ消えるかと思ってそのままにしておいたのですが、 なかなか消えなくて焦ってきました。 元々肌(皮膚)が薄いので(色白で目立ちます)すぐアザができやすいのですが、歳(38歳)にもなるので、 すぐ消えないようです。 恥ずかしいやら鏡見るのが憂鬱やらで。。 すぐ対処すればよかったのでしょうが、 どうしたらいいでしょうか。 アザを消すような薬を塗れば治るでしょうか。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマークについて

    先日、職場の男性とHした際 首の、もろ見える所にキスマークを付けられそうになりました。 「ダメ」と断って回避しましたが、なぜ付けようと したのでしょうか?(本人に聞けないのでこちらで質問です・・) 男性がキスマークをつける意図を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • キスマーク?

    一週間前くらいに、彼の二の腕にキスマークのようなアザを見つけました。 どうしたの?と聞くと、なんだろう?痛くも痒くもないんだよね、と。 一瞬、キスマーク??と思いましたが、仕事的にぶつけたりする事もあるので、それっきり忘れていました。 しかし昨日、まだ濃く残っていたので、それを言うと、 「押すと凄い痛いんだよ。つねったでしょ~(笑)?」と。 「こないだ痛くも痒くもないって言ってなかった?」と言うと、突然焦りだし、話をあからさまにそらすのです。 アザよりもその態度が気になりました。 只今私は妊娠中。でも、週に一度はセックスをしています。 数日後に入籍予定です。 浮気なら、キスマークなんか残さないだろう、キスマークなら、家でランニング一枚でいないだろう、とは思うのですが、あまりの慌てぶりに驚いてしまって。 ちなみに、彼は40です。 これはクロだと思いますか?

  • キスマーク

    先日彼氏と私の家でデートしたのです が、キスをしたりするときに大抵私が攻めで、寸止めで焦らしたりキスの種類を変えたりしていました。 初めての家デートだったのでテンションが上がってしまい、私からガンガン攻めてしまいました。 そこで質問したいのが、私が攻めてばかりで引かれていないかということと、どうしたら彼から攻めてくれるのかということです。 キスマークも私は付けるのが初めてではなかったため、一回で付けることができたのですが、彼は二回チャレンジしても付けることができませんでした。 それに関しても「こいつ慣れてるな…」と思われてないでしょうか…? ちなみにお互い高校二年生でディープキスまでの関係です。 そして私は彼が初めてではなく、以前付き合った人が一人いますが、彼は私が初めてで復縁です。 回答よろしくお願いします。

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • ソフレは無い?キスマーク。

    最近までソフレ関係だった彼がいました。 そしてその彼と最近、体の関係を持ちました。 お互い酔っ払っていてベロベロでした。 私は彼とただ添い寝して寝ているだけの仲だと思っていましたが、私が知らない間に何度かキスなどをしていたみたいです。 やはり男女のソフレという関係は成立しないのでしょうか? そして彼は、私と体の関係を持った時に首に何個かのキスマークを付けました。 ただ、本当か嘘かわからないですが、付けたことは覚えていないとのこと。 男性は酔った勢いで女性にキスマークを付けたりしますか? 彼とは付き合う気はないですが、私はこのままの関係でも別にいいかなと思っています。

  • 旦那にキスマークを発見??

    今から一年程前の話になります。 アメリカ出張帰りの旦那の首に赤いアザが3つ出来ていました。どう見てもキスマークとしか思えないアザなのですが、指摘すると旦那はあっさりと否定しました。 今までそのような事は一度もなかったし、浮気をするようには思えないのですが・・・何度かその事について突っ込むうちに「信じないなら疑えば」と逆切れしてしまうようになりました。その逆切れに私の不安はますます増長してしまいました。それまで、割となんでもきちんと説明してくれるタイブの人でした。 その半年後に背中に一つ、また同じような赤いアザを見つけました。この時は出張中ではありません。そのアザというのは、3~4日くらいで薄くなる典型的なパターンの真っ赤なアザです。 信じよう、信じなければ、と心がけ、気にしないように努めていましたが、一年近くたった今日まで、忘れることが出来ません。旦那の首スジを見るたびにその日の事を思い出します。しかも余計、鮮明にその脳裏に焼き付いた映像がちらつくのです。旦那は私がそんな事、まだ気にしているとはつゆとも知らず・・・ 本当に苦しいです。 いつになったら記憶から抹消されるのでしょうか。 旦那の不貞の事実があったのか、わたしの妄想だったのか・・・ 今も尚、白黒決着付けたい自分と記憶から消し去りたい自分と闘っています。 ちなみ、私は専業主婦、旦那は会社員。ともに30代、結婚10年目です。旦那の仕事は忙しいものの家族思いの良き旦那さまです。私の実家、職場、娘等、周囲からの旦那への評価はとても高いように思われます。そして何より私も旦那の事をとても愛してます。 経験者の奥様、また男性側の意見、今後の私の心構え、旦那へ接し方、ご教授願います。

  • 「彼氏はいない」

    「彼氏はいない」 こんにちは。 現在、バイト先の新人の子が気になっております。でも、一度首にキスマークをつけてきたことがあったので諦めてました。 しかし、先日の新観飲み会で彼氏いるか聞いてみたところ、いないという答えが返ってきました。これはどういう意図があるのでしょうか?ちなみに、聞いたときは二人で話していました。 考えられる候補として、 1、ほんとにいない。キスマークはたまたま(虫さされ・・?)。 2、ほんとはいる。彼氏とうまくいってないor浮気願望あり。 3、ほんとはいる。単にチヤホヤされたいだけ。 よろしくお願いします。