• 締切済み

キスマークを付けてしまいました

私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

はっきり言います。以前勤めていた会社で女性の首にキスマーク発見した時はみんなの陰口は、「マーキング野郎と付き合っているんだ。」「自信が無いからマーキングするんだ」でした。 キスマークを早く消すためには、キスマークのある部分を温めて、血行を良くすることが第一です。血行が良くなると痣部分に栄養が効率よく届き、キスマークの原因となる内出血がより早く治りやすくなります。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

首ならワイシャツ着れば隠れるでしょう。 それでも隠せなければ絆創膏が湿布ですね。 基本的にはシャワーのお湯を掛けながら10分程度揉めば消えます。 セフレとは言え彼女にキスマーク付けられて不機嫌になる男性なんて居ないと思いますけどね。 私のセフレは背中にツメ立てるので結構痕付きますけど嬉しいですよ。 次回からは胸にしましょうね。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

布で隠す。すべて因縁で変わる。と思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

大きめの絆創膏はって、できものがつぶれたですかね。セフレなんだから嫌われてもセックスさえできれば大丈夫ですよ。彼氏でもない彼女でもないセフレなんですから性欲のはけ口だけの付き合いだと理解しましょうね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

絆創膏とか湿布とかではないですか? セフレで3年なら社会人としてもそれなりの年でしょうから、一般の仕事ではキスマークだと推測されても困ることはないと思います。逆に普通に必要で湿布を張っていてもキスマークでも隠しているのか?と勘繰られることも仕方ないくらいですから。 普通の社会人なら気にするほどのことはないかと。 恋人にしたい人でもいて誤解されたくないなら別ですけど。

関連するQ&A

  • キスマーク

    3か月ほど連絡を取っていなかった元彼と、久しぶりに会いました。 仲間内で元彼も一緒に飲みに行きました。 元彼とは、私が嘘をついてしまったことにより、「信じられない」と言われて別れました。 今では未練はありません。 飲み会の途中、トイレに行ったのですが、トイレから出てきたら元彼がいて、キスされました。 とてもびっくりしましたが、お互い酔ってたし、元彼も意味なくしてきたのだろうと思いました。 そのまま解散になりましたが、流れでうちに行って2人で飲むことに。 当然のように、いちゃいちゃしてしまいました。 そして、首の見えるところにキスマークを付けられました。 付き合っている頃は、キスマークなんかつけてこなかったのに。。。 こういう状況になったのは、自分の意志の弱さだと少し反省しています。 けれど、なぜ今になってキスマークをしてきたのでしょうか? ただエッチをしただけなら、遊びだと私も流してしまいますが、痕に残るようなキスマークを付けてきたことが引っ掛かります。 これは、流してしまってもいいことなのでしょうか? このキスマークの意味って、なんなのでしょうか?

  • キスマークをつけるのはなぜですか?

    まだお付き合いをしていない男性に洋服や髪で隠せない首に5つ程キスマークをつけられました。 相手も私も30代前半です。 ファンデーションで隠せたので職場には行けてますが、1週間経っても痕が消えず、、そもそもどう捉えて良いかわからず困っています。 もともと私はその人のことを好きでしたが、正直相手の方からは私を特別に好いてくれているかんじを受けていなかったため、いい大人の男性がなぜそんなことをしたのかわかりません。 どういう心理なんでしょうか。。

  • ソフレは無い?キスマーク。

    最近までソフレ関係だった彼がいました。 そしてその彼と最近、体の関係を持ちました。 お互い酔っ払っていてベロベロでした。 私は彼とただ添い寝して寝ているだけの仲だと思っていましたが、私が知らない間に何度かキスなどをしていたみたいです。 やはり男女のソフレという関係は成立しないのでしょうか? そして彼は、私と体の関係を持った時に首に何個かのキスマークを付けました。 ただ、本当か嘘かわからないですが、付けたことは覚えていないとのこと。 男性は酔った勢いで女性にキスマークを付けたりしますか? 彼とは付き合う気はないですが、私はこのままの関係でも別にいいかなと思っています。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • 耳を愛撫され過ぎて内出血してました(恥)

    こんにちは。いつもお世話になります。 先ほどお風呂上りに鏡を見ていたら・・・左右両方の耳たぶが薄紫色に内出血していて、赤い点状にもなっていてすごくびっくりしました(>_<) 原因は昨夜のエッチだと思いますが、耳たぶが内出血するのは初めてなので、ちょっと戸惑っています(汗) 旦那様は、絶対に首筋やデコルテにはキスマークを残さないようにしてくれるのですが、最近耳や乳房、乳首の吸い方がキツくなってきて、乳首が取れるかと思うくらい痛いときがあります・・・。 そういうときはキスをせがんだりして、乳首攻めから逃れています(^^;) キツくなるのは挿入後が多いのですが、興奮の度合い?が高いのでしょうか? 乳首の周辺にキスマーク(いわゆる内出血)が出来ることもあり、私をすごく愛してくれるのは嬉しいのですが・・・。 昨夜のエッチの後は、髪の毛を下ろしていたため全く気付かず、さらに今朝も気付かず(汗)、髪の毛をアップにして普通に仕事をしていて、今になって顔から火が出そうです(>_<;) そこでキスマークをつけるのが好き?な男性に質問ですが、もう少し抑えてもらうには、どのようにお願いしたら良いでしょうか? どのような言い方だと、少しは抑えようと思えますか? 私は、何となく「痛い」とダイレクトには言い辛いんです。 すごく変な質問で申し訳ないのですが、皆様のお知恵を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

  • セフレのいる男性に質問です。

    「風俗には行ったことない。仕事で割りきってされるのは嫌だ」 と言うタイプの男性は、セフレにもそれなりに情があると思いますか? 割りきられるのが嫌な男性なら、お互いに少しくらい情がないとエッチしないのかなと思って。。 男性の考えを聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 30代独身男性について

    30代独身男性について 30代後半の独身男性で数年彼女がいない人にセフレが何人かいるのは普通のことですか?また、セフレがいるということに対して少し引いてしまったのですがこう思ってしまう20代前半女性の心情はおかしいですか?確かに諸々どうしているんだろうとは思っていたのでいるらしいことを聞いた時、でしょうねと納得はしたのですがやはりびっくりしてしまいました…

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 元カレとエッチしてしまいました

    こんにちは。 先日、3年前に別れた元カレと 久しぶりに会う事になり、 会ったのですが、 エッチしてしまいました。 お酒を買って普通のホテルへ行き、 最初は普通にお酒を飲みながら、 話をしていたのですが、 眠いねとなったので、 それぞれのベッドで寝ました。 この件までは、1年前に会った時と同じだったので、 この人なら、安心だなって思い、 私も寝ました。 1時間くらい経ったころ、 なんか眩しいと思ったら、 彼にスマホのライトで照らされてました。 ふざけた感じで、びっくりしたーやめてーと言うと、 そっち行ってもいい? って言いながらベッドに入って来ました。 入ったらいきなり抱きしめられました。 どうしたの?って聞いても、特に返事は無く、ただ抱きしめられました。 そのうち、顔にキスしてきたりだんだんそんな雰囲気になってしまいました。 付き合っていたときは、彼と体の関係を最後まで交わさなかったので、 正直びっくりしました。 どちらかというと、奥手な彼だったので、 グイグイ来る彼に驚きました。 待ったがきかない状態でした。 私もこの3年間、彼氏がいたりしましたが、 やはり、この彼が心のどこかでずっと好きでした。 エッチしてしまったからではなく、 ずっと好きでした。 彼から好きだとかやり直したいという言葉は無かったです。 私も喉元まで好きだったという言葉が 出そうになったのですが、言えませんでした。 やはりただの過ちだったのでしょうか。 男性は好きでなくてもエッチしたかったら出来ると言いますから。 私はこのままセフレみたいにはなりたくないです。 好きと伝えても良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女がいるのに隠して他の人と会う心理

    彼女がいるのに隠して会おうとする男性の心理がわかりません。 こんにちは。月1回くらい会っている男性がいるのですが、彼には同じ職場で同棲している彼女がいます。 私と会っているのは1年ほど前からで彼女が出来たのは半年ほど前です。 出会った当初は私も彼のことをいいなと思ってましたが、今は仕事が忙しいから彼女はいらないと言われてしまい、顔がタイプで身体の相性がいいので、割り切って会い続けることにしました。 私はもう付き合いたいとか思ってませんし、セフレでいいのですが、ばればれなのに彼女がいるのを必死に隠したり、私のことを身体だけで見てないアピールをしてきたりします。(えっちなしのデートをしたり、声が聞きたくなった系の電話など) 正直そんな演出いらないのですし、毎回知ってるからはいはい、と思ってしまいます。 彼はどうしたいのでしょう? 1.私とはセフレでいたいけど彼女がいるのがバレると私が離れていくので隠して、いい感じの男女を装っている 2.割り切ってセフレという関係は寂しいので恋愛ごっこ気分で会いたい。 いろんな女の子からモテているのが楽しい 1だったら彼女いるの知ってるし隠さなくてもいいよー と言いたいです。彼女にも私にも隠して大変そうですし、彼女にばれないように会うように協力できますし。 変な言い訳シリーズも騙されてあげるふりがめんどくさいです。 2だったら知らないふりし続けようと思ってますが、私はセフレと思ってるのに、こいつうまく騙されてるなあとか思われるのもなんか嫌です とりあえず男性的には 彼女がいるのを隠して会うのと 彼女がいるのを公認で会うのどっちがいいですか? 私は会ってる時はいちゃいちゃするのが楽しいですが、それだけで別にいいという感じです。