• 締切済み

キスマーク

先日彼氏と私の家でデートしたのです が、キスをしたりするときに大抵私が攻めで、寸止めで焦らしたりキスの種類を変えたりしていました。 初めての家デートだったのでテンションが上がってしまい、私からガンガン攻めてしまいました。 そこで質問したいのが、私が攻めてばかりで引かれていないかということと、どうしたら彼から攻めてくれるのかということです。 キスマークも私は付けるのが初めてではなかったため、一回で付けることができたのですが、彼は二回チャレンジしても付けることができませんでした。 それに関しても「こいつ慣れてるな…」と思われてないでしょうか…? ちなみにお互い高校二年生でディープキスまでの関係です。 そして私は彼が初めてではなく、以前付き合った人が一人いますが、彼は私が初めてで復縁です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• km-lv
回答No.1

青春いいですね! 彼氏さんが初めてなら 少なからず引いてるでしょうね。 攻めてきてほしいのであれば してくれるのを待ってみてはどうでしょうか? おねだりするのもよいかもしれませんね! Mっ気を出すと彼氏もその気になるんじゃないでしょうか! 昨日別れたばかりの僕が言う事では ないでしょうけど(笑)