• ベストアンサー

キスマークつけて出勤してきた女。

こんばんは、半分愚痴です。 職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。 その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。 みなさんどう思いますか?

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

その女性の日頃の態度うんぬんは関係なく・・・ 平気でキスマークを付けたまま出勤してくるなんてに人間性を疑ってしまいますね。。 凄く滑稽な女性だと思います。。

その他の回答 (34)

• xmachanx
回答No.35

働くのが大嫌いな女の方なんですね。 20代にもなって 職場にしかも目立つところに キスマークなんかつけて恥ずかしくないのでしょうか。

• ahonokoko
回答No.34

気にしないほうがいいですよ。

• ken1aki1
回答No.33

やる気があるだかないだか分からない奴が仕事場にいるとイラッとくるの解ります。 てかキスマークつける男もすごいよ!

noname#196134
noname#196134
回答No.32

未だに、キスマークと皮膚障害の違いが分かりません。

回答No.31

男性です。 なんか愚痴というか羨望ではないですか? コミュニケーションが無ければ別にいいじゃないですか。 自分が仕事で努力していれば報われますよ。 クビのアザだってキスマークかどうか聞いたんですか? 先入観で言ってませんか? だいたい彼女の首にキスマークがつくほど吸いますかね?

noname#205097
noname#205097
回答No.30

働けてるだけで充分です。 私なんて朝起きられません。 その女性を疎ましく思わないであげて下さいな。

• hapinnko
回答No.29

働かずに寝てるような女は幸せにはなれません。 ほっときましょ。

• billy-san
回答No.28

気にしない、相手にしないことが一番です。

回答No.27

そんな人もいる程度ですね。 しばらくほっておきましょう。すぐに辞めますから。 あなたは、自分の仕事に打ち込んでください。 大変ですね。いろいろ。でもあなたが悪いわけでもなんでもないですから。

• trajaa
回答No.26

俺なら多分キスマークに気付かない そんなに見つめたら恥ずかしいじゃん彼女