• ベストアンサー

KISSして CDラベルはキスマーク?

今更ってカンジで気付いたのですが、 KOH+の「KISSして」の シングルCDのジャケット?カバー?の 女の人(シルエット)がソファか何かに寝そべっているのですが、 そのソファってキスマーク・・・・・ですかね? 自分がそのCDを持っているわけでもないので、 よく分からないのですが。 知っている方、回答をおねがいします。

noname#95923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89118
noname#89118
回答No.1

これはキスマークでしょう 口紅のあとです!

質問者

お礼

やはりそうですよね!! モヤモヤが無くなってよかったです。 ありがとうございました(^O^)