• 締切済み

男がキスマークをつける理由

男の人がキスマークをつける理由ってあるんでしょうか?? 今日お風呂に入る時、胸にあるのを見つけました。 その人とは何回も関係を持ったことがあるのに、こんなの初めてです。 何にも意味はないのかもしれませんが、どんなときにつけるのですか? 教えてください。

みんなの回答

• Tumugi
回答No.4

♀です。推測ですが、マーキングの意味があるのではないかと、、、。 独占欲でしょうね。 私はつけられるの好きですよ。服着ているときは見えない場所に限りますが。 「他の人の前では、服を脱いで欲しくない。」とか、 「二人だけの、秘密」とか 「次に会うまで、ここに僕の名残を残しておきたい」とか。 単に、「うっかり、ついちゃった。」というのもあるかもしれませんが、、、。 次に会ったとき、「キスマークつけたでしょ~。どうして?」と、素直に可愛く訊いてみるのも良いと思います。

arisu1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼と私は微妙な関係です。でもこんなにはっきりつけられたのは初めてだったんです。 私は嫌じゃなかったし、ちょっと嬉しいくらいでした。 独占欲なら嬉しいけど、単に付いてしまったって言うのは悲しいかも・・・ 微妙な関係なだけに聞きにくくて・・・ なぜつけたのか聞かれて、男は嫌がらないですか??

• TTnishiwo
回答No.3

深い意味はないと思います。 彼の性戯が幼稚なんです。 またはキスマークを付けてみたかっただけかも知れません。 二人で盛り上がってきた時、性感帯へのキスは絶大な快感をもたらします。 それは胸であり首すじであり、ふとももであり、 人それぞれらしいです。(私も大勢に試したわけではありませんので) 少し強く、激しく、連続して吸うとイイようです。 なめる方がイイ場合もあります。 彼も徐々に上達するでしょう。

arisu1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は性戯が幼稚ってことはないと思います。 むしろ私は上手だから、すごい経験豊富な感じがして不安になるくらいです。 男の人はエッチの時、自分がキスマークをつけているっていう意識はあるものなんですか??

• ss-mode
回答No.2

ちょっとした、独占欲といたずら心だと思います。 さらに、可能性があるとすると、S性です。 S性があると、わざと人から見えてしまいそうなところにつけたくなるもんなんです。 あと、言ってみれば犬のマーカーみたいな意味合いの時もあります。 対処法としては、逆に相手の首筋辺りにつけ返してやる事です。 そうすると、バーターでもうしないから、しないでね!みたいになるかと思います。

arisu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はSではないと思います・・・ マーカーなのかな・・・

回答No.1

そうですね それはたぶん、あなたに違う男性の影があるからかもしれませんね 男の人は、なんでも好きなものを自分だけの物にしたがります ですので、その男性はあなたに自分だけの印をつけているのです 。。。と、いうことは、その男の人はあなたに今以上にもっと見てほしいのだと思いますよ。 少しジェラシーを感じさせていませんか?

arisu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに違う男の影を感じていると思います。 自分だけの印の意味でつけたのなら嬉しいかな・・・