• 締切済み

首にキスマーク

首にキスマークをつけて大学にくる女ってどういう神経してるんですか?みせびらかすようにかみを一つに縛ったり。普通にひくのですが、自慢してるのでしょうか。

みんなの回答

noname#235784
noname#235784
回答No.5

自慢したくて自慢したくて、たまらないのだと思います。

noname#244037
質問者

お礼

やっぱり自慢にしか思えないですよね。

回答No.4

いずれにしても、その人物からすれば、質問者のことを眼中にすら入れていない。

質問者

お礼

何言ってるんですか?わたし自身が眼中に入ってるかどうかなんか気にしてないんですけど。

• p-p
回答No.3

いやあ キスマークって自分でつけるものじゃないから 彼氏側の問題だね まあ、普通の子はファンデーションとかでごまかすんだけど つき方とか濃さによってはファンデで隠せない場合もあるからね。 めっちゃ気にすつ人ならポロシャツとか襟がついた服着て隠すんだろうけど そういった服持っていないと隠しようないからね あと夏になると露出部分増えるから 春だと隠れるとこが露出したりもあるだろうね 自慢というか気がついていない可能性もあるね 鏡で見えにくいとこについてると・・単に気づいていなとか キスマークがついてて露骨に彼氏いるアピールなんてするのは いくらビッチでも高校生くらいまでじゃないかな? 社会人になるとどんな手を使ってでも隠すでしょうね

質問者

お礼

ごまかすそぶりもないのでまあ久々にできた彼氏ということでそういうことなのかなとも思います。

回答No.2

本当にキスマーク? 皮膚が弱いとキスマークっぽくなって困る、そういう人もいますよ。 もし見せびらかしているとしたらキスマークで自慢なんて何の自慢に? そんな人いるんですか? オツムが低レベルなだけだと思います。

質問者

お礼

久々にできた彼氏なのできっと自慢したいんだと思ってます。SNSに急に写真をのせるようになったりしたので。そんな人もいますわたしもびっくりです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

無頓着、 何も考えていないのでしょう。 要するにバカです。

質問者

お礼

なるほど。すごい神経ですね。