• 締切済み

彼の首に小さいアザ キスマーク?

彼の首に小さいアザがありました。 位置と大きさ的にキスマークかとおもいましたが、本人は私が指摘する前に、『友達と飲みにいったらヤンキー絡まれつねられた』といいました。 ともだちは中学時代からの仲のよい男友達でいままでもよく飲みにいっていました。 いままで浮気など怪しいと思ったことはないのですが、そんなところをつねられるとは信じがたくて、もやもやしています。 かれは浮気をしているのでしょうか?

みんなの回答

  • mmkk23
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

自分から言ってくるのはやましいことがあったからじゃないの? 本当にヤンキーにからまれたなら 首つねられたとかよりからまれた経緯とか言って終わりじゃない? まあ実際話聞いたわけぢゃないからわからないけど

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 質問者様も彼も「浮気した証拠」も「浮気しなかった証拠」も 出せませんよね? 結局、彼の言う「ヤンキーに絡まれてつねられた」を質問者様が 信じるか信じないかだけだと思います。 でも信じられないからモヤモヤして質問しているのですよね。 まさか、彼の人柄も、お二人の今までの関係性も知らない、 首の痣も見ていない我々回答者に「彼は浮気をしたかどうか?」の 回答を求めているわけではないですよね? 「ヤンキーに絡まれてつねられた」事の信憑性についての 質問だと思うのですが。 あまり意味がないですよ。 「そんなのあり得ない」とか「あり得る」とアンケートをとった ところで【真実】は分かりません。 アンケート結果で彼を信じたり疑ったりしますか? しませんよね? 本当につねられたのかもしれないし、襟首を掴まれたときに一緒に 首の皮膚も掴まれたのかもしれないし、彼のウソなのかもしれないし。 彼を疑って「ちょっと信じられない。本当の事言って。」と問い詰めれば 先ず間違いなく「喧嘩になる」か「アホらし」と相手にされないかの どちらかでしょう? どちらにしろ彼は酷く気分を害するでしょうね。 結局、真実は分かりません。 質問者様のモヤモヤは晴れません。 質問者様に打つ手はないんですよ。 分かります? 質問者様が「浮気など怪しいと思った事はない」と感じていて、 彼も「ヤンキーに絡まれてつねられた」と言っている。 「信用せず彼に喧嘩を売る」か「ここは彼を信用してさっぱりとする」か。 質問者様のために、彼のために、二人の今後のために、どちらの選択が 良いでしょう。 最後に 「彼との関係を険悪にする事は至極簡単である」 でも「彼との関係を修復する事は至極困難である」 つねられたという信憑性への猜疑心【だけ】で喧嘩を売ることは お勧めしませんよ~♪

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.4

普通友達の首を抓ったりしますかね?冗談でも抓るようなことはしませんけど。

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

回答No.3

小さな事を気にして裏読みしすぎては疲れます。 好きなら信用しなきゃね。 信用できない何かが有るなら勝手に悩んでないで 思った事を全部伝えるのが一番。

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

本当のことはわかりませんが・・ 僕も若いときに、友人に「キスマークに見えるように」 つねられたことがあります(^_^; 他にも、カッターシャツに口紅も付けられたことがあるし・・・ 男は、女性に言い訳する姿を一番面白がるので そういう遊びもあることも知っておいてあげましょう。

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

  • kuryuu24
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

どうなんでしょう。 本当のことは彼しか解りません。 証拠が無い以上、信じるしかないのではないでしょうか。 結果がどちらにせよ、足掻けばあなたが不利になっていくでしょうしね…

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスマーク?

    こんにちは。 ちょっと困ってますので皆さんの意見をお伺いしたいのですが・・・ 今付き合っている彼女がいます。 ある日、僕の肩にキスマークらしきものがついていました。 その痣に関してはその痣が見つかる前に彼女がふざけて僕の肩を噛んだ(かなり強く)ときについたものだと思いますが、はたして噛んだだけでつくものなのかと・・・ それから、別の日に自分の尻にまたキスマークらしき痣があってそれをみた彼女が浮気したと勘違いしています。 この痣については原因がまったくわかりませんのでどうしたらいいのかわかりません。 最初の痣と後の痣により僕が浮気していると思われているようです。 僕自身浮気はしてませんので、ありえないんですが信じてもらえません。 ここのカテゴリーに投稿するのか「健康」のカテゴリーなのか迷ってここにかきこませていただきました。 結果どういう質問なのかというと、噛むこと(かなり強く)でキスマークのような痣がつくのか?と尻についた痣は原因がわかりませんので、そう言われたときに何と言ったらいいのか教えてもらいたいのです。 カテゴリー違いかもしれませんが、本当に浮気していないのに疑われて困っています。 みなさんのお力をかしてもらえれば光栄です。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマークのような内出血

    先日、旦那の背中にキスマークのような内出血のあざ(画像のあざです)を見つけました。聞いたところ本人は私に言われて分かったみたいで、覚えないし知らないことは何も話せないと言いケンカになりました。わだかまりがとれず私も旦那の背中にキスマークをいくつかつけてみたら画像のような形にはなりませんでした。旦那の仕事終わりの時間など調べましたが浮気する時間はないような…。信じたいのですが、キスマークのほかにこんなあざはつかないと思うのですが、ぶつけた覚えもないしかいただけじゃならなかったし、キスマーク以外にこのようなあざができることはあるのでしょうか。私が見つけて3日後には薄く赤い線になり消えかけのようになってました。

  • キスマークの消し方

    1週間程前、顔にキスマークをつけられ、 いまだ消えません。 首にもつけられましたが、首は割りとすぐ消えました。顔に、黒っぽくアザが残ってしまいました。 すぐ消えるかと思ってそのままにしておいたのですが、 なかなか消えなくて焦ってきました。 元々肌(皮膚)が薄いので(色白で目立ちます)すぐアザができやすいのですが、歳(38歳)にもなるので、 すぐ消えないようです。 恥ずかしいやら鏡見るのが憂鬱やらで。。 すぐ対処すればよかったのでしょうが、 どうしたらいいでしょうか。 アザを消すような薬を塗れば治るでしょうか。

  • キスマーク?

    一週間前くらいに、彼の二の腕にキスマークのようなアザを見つけました。 どうしたの?と聞くと、なんだろう?痛くも痒くもないんだよね、と。 一瞬、キスマーク??と思いましたが、仕事的にぶつけたりする事もあるので、それっきり忘れていました。 しかし昨日、まだ濃く残っていたので、それを言うと、 「押すと凄い痛いんだよ。つねったでしょ~(笑)?」と。 「こないだ痛くも痒くもないって言ってなかった?」と言うと、突然焦りだし、話をあからさまにそらすのです。 アザよりもその態度が気になりました。 只今私は妊娠中。でも、週に一度はセックスをしています。 数日後に入籍予定です。 浮気なら、キスマークなんか残さないだろう、キスマークなら、家でランニング一枚でいないだろう、とは思うのですが、あまりの慌てぶりに驚いてしまって。 ちなみに、彼は40です。 これはクロだと思いますか?

  • キスマークからのケンカ

    私は大学1年生で彼は24歳の社会人です。高校のときから付き合っているのでかれこれ2年弱一緒にいます。 私はいたずら好きなので高校時代から彼のクビにキスマークをつけるのがすきでした。彼も若干抵抗して 首はやめて といってましたがお構いなくしてしまい、後日ねちねち怒られるということが2・3回ありました。 そして先日、首にはつけなかったもののワイシャツを着たときに見えるか見えないかの位置につけて只今怒られ中です。 私は学生のノリで彼にキスマークをつけてしまうのですが社会人の彼にはそれは許されないことはわかっています。彼の言い分としては何回もいやだといったのに反省しない態度がきにくわないらしいのですが、正直キスマーク程度これだけもめると疲れます。 この文章をよんで感想を聞かせてください。

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

  • キスマークの夢。

    今日 キスマークをつけられる夢を見ました。 中学生からの男友達(最近は連絡をとっていない)と私が何故か付き合っているという設定で なんかイチャイチャしてるうちに キスマークをつけられる。 という夢なのです。 私には今、彼氏は居ないし 夢に出てきた人を好きなわけでもないです…。 こんな夢初めてみたので 気になってしまって… 自分でも調べてみたのですが なかなか納得出来るようなものは得られなくて、質問させていただきました。 分かる方いたら よろしくお願いします。

  • 男友達にキスマークを付けられるのですが。

    最近、仕事仲間と数人で宅飲みをすると、 必ずと言っていい程、 男友達がキスマークを付けてくるようになりました。 しかも、首に凄く濃くて大きいモノを。 他にも痛いプロレス技をかけてきてたり(コレは昔から) 歯形が思いっきり付くぐらい噛み付かれて 腫れてアザだらけになったり 全部痛いです。 泣きながら痛いからやめて! と言っても全然やめてくれません。 他の友達とも割とじゃれあいの多い人です。 コレは性癖なのでしょうか? それとも、痛めつけたいのでしょうか? 酒を飲んでるので加減が無くて痛いんです。 殴る訳にもいかず、 どうしていいのかわかりません。 友人にそのような事をする方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、どうゆう精神状態なのか、 どうすればやめさせることが出来るのか教えて頂きたいです。 普段は兄妹の様な感覚で接して居ます。

  • キスマーク

    上司33歳男性、その彼女は多分40歳くらい。別会社で働いていますが同じ業界です。 毎週明けに男性上司の首に紫色のキスマークが必ず付いています。 週明けに会議が多くあり隠さずに出席しています。 会社のパソコンの画面には、彼女との旅行の写真を貼り付けています。画像には、彼女の後頭部がくっきり写っています。 周りのみんなは彼女がいることをわかっていますが、上司は照れているのか?恥ずかしいのか、彼女がいることを聞くと急に黙り込みます。 彼女の名前が出ると事務所からいなくなります。 あからさまに付き合ってるのがわかるのになぜそう言う行動にでるのでしょうか? 堂々とキスマークを付けてくるのでしょうか? 今の時代、キスマークは流行っているのでしょうか? みなさんの会社では、キスマークを堂々と付けてくる人や、パソコンの画面に彼女の写真を貼り付けるとか、有りですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。