• 締切済み

彼の首に小さいアザ キスマーク?

彼の首に小さいアザがありました。 位置と大きさ的にキスマークかとおもいましたが、本人は私が指摘する前に、『友達と飲みにいったらヤンキー絡まれつねられた』といいました。 ともだちは中学時代からの仲のよい男友達でいままでもよく飲みにいっていました。 いままで浮気など怪しいと思ったことはないのですが、そんなところをつねられるとは信じがたくて、もやもやしています。 かれは浮気をしているのでしょうか?

みんなの回答

• mmkk23
回答No.6

自分から言ってくるのはやましいことがあったからじゃないの? 本当にヤンキーにからまれたなら 首つねられたとかよりからまれた経緯とか言って終わりじゃない? まあ実際話聞いたわけぢゃないからわからないけど

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

• ginG1224
回答No.5

こんにちは。 質問者様も彼も「浮気した証拠」も「浮気しなかった証拠」も 出せませんよね? 結局、彼の言う「ヤンキーに絡まれてつねられた」を質問者様が 信じるか信じないかだけだと思います。 でも信じられないからモヤモヤして質問しているのですよね。 まさか、彼の人柄も、お二人の今までの関係性も知らない、 首の痣も見ていない我々回答者に「彼は浮気をしたかどうか?」の 回答を求めているわけではないですよね? 「ヤンキーに絡まれてつねられた」事の信憑性についての 質問だと思うのですが。 あまり意味がないですよ。 「そんなのあり得ない」とか「あり得る」とアンケートをとった ところで【真実】は分かりません。 アンケート結果で彼を信じたり疑ったりしますか? しませんよね? 本当につねられたのかもしれないし、襟首を掴まれたときに一緒に 首の皮膚も掴まれたのかもしれないし、彼のウソなのかもしれないし。 彼を疑って「ちょっと信じられない。本当の事言って。」と問い詰めれば 先ず間違いなく「喧嘩になる」か「アホらし」と相手にされないかの どちらかでしょう? どちらにしろ彼は酷く気分を害するでしょうね。 結局、真実は分かりません。 質問者様のモヤモヤは晴れません。 質問者様に打つ手はないんですよ。 分かります? 質問者様が「浮気など怪しいと思った事はない」と感じていて、 彼も「ヤンキーに絡まれてつねられた」と言っている。 「信用せず彼に喧嘩を売る」か「ここは彼を信用してさっぱりとする」か。 質問者様のために、彼のために、二人の今後のために、どちらの選択が 良いでしょう。 最後に 「彼との関係を険悪にする事は至極簡単である」 でも「彼との関係を修復する事は至極困難である」 つねられたという信憑性への猜疑心【だけ】で喧嘩を売ることは お勧めしませんよ~♪

luluhtm
質問者

お礼

もやもやしてて訳のわからない質問に答えてくださってありがとうございました。

• tpa0da
回答No.4

普通友達の首を抓ったりしますかね?冗談でも抓るようなことはしませんけど。

luluhtm
質問者

お礼

回答No.3

小さな事を気にして裏読みしすぎては疲れます。 好きなら信用しなきゃね。 信用できない何かが有るなら勝手に悩んでないで 思った事を全部伝えるのが一番。

luluhtm
質問者

お礼

• kentkun
回答No.2

本当のことはわかりませんが・・ 僕も若いときに、友人に「キスマークに見えるように」 つねられたことがあります(^_^; 他にも、カッターシャツに口紅も付けられたことがあるし・・・ 男は、女性に言い訳する姿を一番面白がるので そういう遊びもあることも知っておいてあげましょう。

luluhtm
質問者

お礼

• kuryuu24
回答No.1

どうなんでしょう。 本当のことは彼しか解りません。 証拠が無い以上、信じるしかないのではないでしょうか。 結果がどちらにせよ、足掻けばあなたが不利になっていくでしょうしね…

luluhtm
質問者

お礼