• ベストアンサー

ETC利用明細書をどう扱ってますか?

ETC利用明細書が送られてきた際、みなさんの会社ではどのように扱っていますか? 普通にファイルするだけですか? うちは利用カードごと(複数枚ありますので)、集計しています。 カードごとに分けてあれば必要ないのですが、ごちゃ混ぜにされて記録されてるからです。 集計したからといって、別に経理上に反映するものではないのですが。 ただ把握するだけの目的です。 でも、そういう雑務をしていた人が近々退職されるので、私ひとりではそこまで手が回らないのが実情。 この明細書は普通はどのように整理されるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

証拠として存在するだけですから、何もしていません。 無駄な作業だと思います。

fujichika
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ご意見、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。