• 締切済み
  • 困ってます

名刺作成・・携帯メールの表記方法について

今名刺を作成しているのですが・・・ TEL&FAX 03-****-**** e-Mail *****@*****.**.ne.jp URL http://***.********.ne.jp Mobile 090-****-**** (携帯のメール) *****@docomo.ne.jp この(携帯のメール)の部分はどういう表記が一般的なのでしょうか? 出来れば揃えたいので日本語は使いたくないのですが・・。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

直訳すると「The email of the mobile telephone」 e-Mail でOKです。

質問者からのお礼

有り難うございます やはりそうですか・・ PCのメールと携帯メールを違う形で表現したかったのですが・・