• ベストアンサー
  • 困ってます

名刺作成 携帯電話の英字表記

 こんにちは。  名刺を作りたいと考えているんですが、TEL、FAX、E-Mailとしているので”携帯電話”も英字にしたいのですが、Mobileでいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • iza
  • お礼率15% (16/103)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数886
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Swim
  • ベストアンサー率25% (71/275)

以前の会社ではMobile Numberとしていました。 私の友人はCellphoneを使っていたので 私もそれを使っています。 で過去の調べたらすごく詳しく出ていました! こちらを参考にされるとよいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=769600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

mobileで良いと思います。 またmobile telephoneあるいはmobile phoneの表記でもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、ありがとうございます。 了解しました、mobileにします。 検索は”名刺”でしまして一通り見たんですが、”携帯電話”ではしてませんでした…。 Suimさんmclaren03さん、ありがとうございます~。

質問者からの補足

Swimさん、ごめんなさい。 打ち間違えました…。