Swimのプロフィール

@Swim Swim
ありがとう数719
質問数118
回答数362
ベストアンサー数
71
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2001/01/18
  • 東京のおすすめ観光スポットと宿泊場所

    地方在住者です。 来月予定している旅行の際に、羽田で飛行機を乗り換える予定なのですが、日程の関係上、 東京で少し時間がとれるため、おすすめの観光スポット等があれば教えてください。 スケジュールは お昼くらいに羽田に到着し、どこかで一泊したあと、翌日11時くらいの便で羽田を発つ という感じです。 羽田近辺でホテルをとって‥とも考えたのですが、折角なので少し東京観光もできたらと。 このような日程でおすすめの観光や過ごし方があれば教えてください。 また、その際の宿泊エリアのアドバイス等もいただければ幸いです。 ちなみに20代男です。

  • 学校×勉強×将来

    私は中学2年生です。 最近、学校に来ない人や塾の帰りに同じぐらいの年の人が 遊んでいるとなんのために学校に行って、良い高校に行き、 良い(高収入の)会社に就職するために、今 勉強しているのかが わからなくなってきます。 最近、勉強するのや学校に行くのが面倒になってきてるし・・・ そして、今 楽しいなら勉強とかしなくていいかなぁ?とか 思ったりします。 みなさんはどう思いますか? みなさんの意見を教えてください。

  • 黄色い液体の嘔吐

    こんばんわ。 これまでに、胃痛、腹痛に加え、黄色い液体のようなものの嘔吐を何度も何度も繰り返し、救急外来にかかったことが、何度かあります。 毎回血液検査では異常なしです。 同じような症状になったことが何度もあり、今後が不安です。 毎回痛みと苦しさで、眠ることもできませんでした。 この嘔吐物はなんなのか。 そして、どのようなことが原因で、このような症状になるのか知りたいです。 アドバイスお願いします。

  • イライラすると食べてしまう。

    20歳♀です。 イライラしたり落ち着かないと甘い物やお菓子を食べなければ気が済まなくなってしまいました。 夕飯後のお菓子は必ずだし、 イライラすると気づかないうちに前のお菓子を全部食べてたりします。 カラダにも良くないし、食べ過ぎるとお腹を壊してしまうのでどうにか治したいのですが、 食べることで心が落ち着くので結局食べてしまいます。 これは治らないんでしょうか?

  • メールでは敬語って・・・??

    付き合って4か月になる彼がいます。 彼の方が4つ下なんですけど会っている時や電話では普通に話しますが、メールだけは出会ってから今までずーっと敬語なんです。たまに文章の合間にタメ口が入ったりしますけど、9割は敬語。 私としてはなんだか距離を感じてしまうんですけど、会ってるときは普通に話してますから彼は特になにかを意図してるわけではないのかなーと思いたいのですけど…。 彼と同じ人がいらっしゃったら、彼がどういう心境なのか教えていただきたいな、と思います。 よろしくお願いします。