izaのプロフィール

@iza iza
ありがとう数78
質問数26
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
15%

  • 登録日2001/04/28
  • 探偵ナイトスクープ探偵の「長原 成樹」さん

    成樹さんはなぜに沖縄に行きたがるのですか? みんなもしょうがないといった感じだし。 奥さんや彼女が沖縄にいるのですか? それともたいした理由はないのですか?

  • ゲーム関係の大学は?

    私は将来、ゲームのプログラムをやりたいと思ってますが、どこの大学がいいのでしょうか? 今決まっているのは芝浦工業大学の情報工学と東京電気大学の情報システム工です。 他に工学院大や東京工科大を考えているのですが、カリキュラムを見たりしても よくわからないうえに本当にここでいいのか不安になります。 また電気大は情報システム工のほかにもう一つか二つ受けようと思っています。 他の学科ではどこがいいのでしょうか? 浪人しているので今年は必ず受かろうと思っているので、二部もあわせて どこの大学の何学部がいいのか教えて下さい。 御願いします。

  • 夜景をデジタルビデオカメラで撮るコツ 

    夜景をデジタルビデオカメラ(SONY DSR-VX2000)で撮影したいのですが、どうにもショボくしか撮れないんです。 光が見た目よりも小さくなっちゃうんですよね。 何かコツはないものでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yojimbo
    • 釣り
    • 回答数2
  • 指輪が微妙にゆるいんです。

    きのう指輪(シルバー)を買ったのですが、 少々ゆるくて、いつのまにか抜けてしまわないか心配です。 でもお店の人からは「サイズ修正のできないタイプです」 と言われているので、困っています。 やはりピッタリした指輪と重ねるのがベストなのでしょうか?

  • この曲ご存知ですか?

    今探してる曲があります どなたかご存知の方教えてください ● ミッションインポッシブルのミクスチャーの曲 確かリンプだったと思う。CD名と確かなスペルを 教えてください ● 日本でちょっと前に(確か去年?)ケリーチャンが出て たお茶のCMに使われた曲(多分クラッカー、follow meとかゆうやつ) 今海外にいます。探すのに苦労しています よろしく!!