• ベストアンサー

社長に「お前のせいで仕事が遅くなる」といわれ悩んでます

nebura71の回答

• nebura71
回答No.3

25歳なら、まだ引く手あまたですよ。  ですから、今の会社に拘泥しないのであれば、すぱっとやめちゃえばいいと思います。  人間性の問題で「合わない」というのは、どこの会社でも、誰とでもあると思いますから、合う会社を見つけましょうよ。    あなたが自信を持って働くことができる職場(進路)が見つかると良いですね。

wa1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたが自信を持って働くことができる職場(進路)が見つかると良いですね そうですね、そういう仕事に早くめぐり合いたいです。