• 締切済み

仕事もしながらプライベートも充実させる方法

shinta0xの回答

• shinta0x
回答No.4

私もソフト屋でしたが同じような状況で仕事をしていました(深夜に帰りシャワーを浴びる、会社へ行き寝るの繰り返し)。 この額まで貯めたら辞めると決めて仕事をしていました。 実際、忙しい職場はそこにいる限りずっと忙しいままなので。 業種にもよりますが、中小ではそういう職場はまだあります。 部署によって違うとか、他に人が入れば変わる様な職場でないならば見切りをつけるのもいいかもしれません。 当然、次の仕事のあたりをつけてからの方がいいですけど。