• ベストアンサー

楽な仕事、休日の多い仕事、残業のない仕事

今の仕事は残業が多く休日出勤しなくてはいけなくて大変です。このままでは体が持たないので新しい仕事を探しています。給料は安くてもかまいません。大阪で働けて休日の多く残業のなく楽な仕事知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう仕事では正社員の中途採用はまず行われません。と、いうのは前に入社した人達が辞めないからです。求人がでるとすると、殆どが新卒採用の場合です。 なので、派遣にされてはどうでしょうか?

yaman11
質問者

お礼

そうですね、こういう条件の会社に入社したひとは辞めないので求人は出ないですね。回答ありがとうございます。ここまでの条件じゃなくてもいいので他に仕事があればアドバイスお願いします。

その他の回答 (1)

• tak-a
回答No.2

残業が無いのは一般企業では無いと思います。 大阪では、無いけど、行政機関の臨時職員なら定時で上がれますし、楽な仕事ですよ。ただ期限は付いていますけど・・。

yaman11
質問者

お礼

残業が全くないっていう会社はなかなかないですよね。回答ありがとうございました。