• 締切済み

どう行動したらいいですか?

年下の子に好かれてしまいました。(おそらく…) 半分冗談だと思うのですが、僕の前でかっこいいとか、大好きとか言ってきます。また、友達とですが家にまで来ました。 でも理由があって、それとなく付き合う事はできないという事は向こうも知っています。(恋愛感情があったのか分かりませんけど) お互いその事を知ってながら、つい2週間ほど前までは楽しく話をしていました。 しかし、2週間ほど前からなんとなく避けられているような感じや、話かけても以前とは全く違う反応になってしまいました。 もうすぐ会えなくなる可能性が高いので、どう対応したらいいか困ってます。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

その理由はどうあれ、貴方との脈が無いと感じた時点でちょっと冷めちゃったのかもしれないですね。その前に進んでいた気持ちがなくなった分逆に避けるような部分が出てきたというか。

• madmax4
回答No.2

付き合うことはできないのでしょう? それでいいのでは?

• tweetie
回答No.1

彼女はあえなくなる事を知っていますか? だったら、別れが辛くて冷たくなってるのかもしれませんね。 しかしそして貴方は彼女と付き合う気がないのですよね。 まさか友達としての楽しい関係だけは欲しい、というわけではないでしょう? だったら、彼女が避けても何が出来るわけじゃないと想うのですが。。。