人並みの経験をしたくて、彼氏を作ってみた理由と結果は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を作るために行動したものの、自分には恋愛感情が生まれず困惑している。
  • 友達から彼氏のハードルが高いと感じ、自然消滅を待つしかない状況になってしまった。
  • 行動を起こす前は、形から入ってでもいいかと思っていたが、相手側にもアクションがなく、お互いに異性として見ていないことに気づいた。
回答を見る
  • ベストアンサー

人並みの経験がしてみたくて

単刀直入に言うと彼氏を作ってみたんです。 でも理由がいろいろひどいです。 ごめんなさい。 ちょっと永遠に片思いだなって人がいたんです。 永遠ってその人は女の子だからです。 お互いに長女だし、友達の方がつきあいは一生もんだと思って納得はしてるんですその子のこと。たまーに会うだけで幸せです。 というか恋愛感情かもわからないです。 多分恋愛感情って欠落してるんです。誰も好きにならない・・・。 恋愛感情が生まれるにはどうすればいいの。大学生のうちに失敗しとかなきゃ、せめて片思いくらいしとかないと、でも普通にしてても恋愛感情が生まれない。 きっとその子が占める割合が大きくて、異性を好きにならない。 でもこれはまずいんじゃないかって気付いたわけです。 人を好きになるっていうハードルがすごく高いです。 同性でも友達と呼ぶのはそれこそつきあいの長い子か大学の一握り。ほかはクラスメート、知り合いの域を出ないです。 まして男なんていじめの対象で敵でした。 でもいい加減この年、何かしら経験を積まなきゃ、こくるなりこくられるなりふられるなりの経験を積まなくてはと思いました。 で、焦りました。経験もだし、もしかしたらその子のことも薄れるかもと思いました。 それでクラスの男子にこくってみました。 一番仲のいいような子に。 男子から好かれることなんてこの人生なかったから振ってくれるだろう思ってたら付き合うことになって、本当に申し訳ないです。 経験値が欲しい焦りだったのに。人の気持ちも考えないで。 実行に移す前は、形から入ってもいいかーとか思ってました。でも、相手が草食形なもんだから確実に向こうからのアクションはないだろうし、かといってこんなんだから私からもそんなにアクションしなさそうです。 多分お互いに異性として見てはいない気がするんです。向こうも断る理由がないから、って感じでした。 ようは小学生みたいな段階を踏んでしまったんです。両想いがゴールみたいな。それ以上は別に、っていう。 最悪です私。ただ友達を傷つけただけです。 友達から彼氏のハードルは思ったより高かったです。どうしよう。 これからどうしよう。 自然消滅を待つだけになりそうです。彼氏、という装飾をもてば恋愛感情に近い何かが出てくるかもしれないと思ってました。 今は罪悪感でしんどいです。すごく失礼なことした。 なんかすごく勝手です。 私は、今からどうしたらいいのか分からなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.2

実は、みんながあまり、書かないので言っちゃうんですが、自分は、男性で奥さんもいますが、特定の男性に、あなたと同じような気持ちを持って少しと((ずいぶんつきあったこと))がままあるんですが。で今の、奥さんに引き戻されて、今にいたってるので、あなたも、気にしないで、♂と付き合ってみれば。

iu1001
質問者

お礼

二回目の回答ありがとうございます。 そうなんですか!しばらく、気にしないで付き合ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• OOKIII
回答No.1

彼の方は、そのまま おもりすれば、いいと思います。 彼女の方は、((日本では、認められていませんが、心の中は自由なので))、彼女にわからないように、あなたの望みを実行して、共犯は、今の、その彼を連れて行けば、怪しまれないですみます。と言う、利用法しか ないと 思います。

iu1001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女への想いを打ち消してくれるような男性を探したいと思います。 長くなりそうですが、今回のことで何か得るよう頑張ります。