人並みの経験をしたくて、彼氏を作ってみた理由と結果は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を作るために行動したものの、自分には恋愛感情が生まれず困惑している。
  • 友達から彼氏のハードルが高いと感じ、自然消滅を待つしかない状況になってしまった。
  • 行動を起こす前は、形から入ってでもいいかと思っていたが、相手側にもアクションがなく、お互いに異性として見ていないことに気づいた。
回答を見る
  • ベストアンサー

人並みの経験がしてみたくて

単刀直入に言うと彼氏を作ってみたんです。 でも理由がいろいろひどいです。 ごめんなさい。 ちょっと永遠に片思いだなって人がいたんです。 永遠ってその人は女の子だからです。 お互いに長女だし、友達の方がつきあいは一生もんだと思って納得はしてるんですその子のこと。たまーに会うだけで幸せです。 というか恋愛感情かもわからないです。 多分恋愛感情って欠落してるんです。誰も好きにならない・・・。 恋愛感情が生まれるにはどうすればいいの。大学生のうちに失敗しとかなきゃ、せめて片思いくらいしとかないと、でも普通にしてても恋愛感情が生まれない。 きっとその子が占める割合が大きくて、異性を好きにならない。 でもこれはまずいんじゃないかって気付いたわけです。 人を好きになるっていうハードルがすごく高いです。 同性でも友達と呼ぶのはそれこそつきあいの長い子か大学の一握り。ほかはクラスメート、知り合いの域を出ないです。 まして男なんていじめの対象で敵でした。 でもいい加減この年、何かしら経験を積まなきゃ、こくるなりこくられるなりふられるなりの経験を積まなくてはと思いました。 で、焦りました。経験もだし、もしかしたらその子のことも薄れるかもと思いました。 それでクラスの男子にこくってみました。 一番仲のいいような子に。 男子から好かれることなんてこの人生なかったから振ってくれるだろう思ってたら付き合うことになって、本当に申し訳ないです。 経験値が欲しい焦りだったのに。人の気持ちも考えないで。 実行に移す前は、形から入ってもいいかーとか思ってました。でも、相手が草食形なもんだから確実に向こうからのアクションはないだろうし、かといってこんなんだから私からもそんなにアクションしなさそうです。 多分お互いに異性として見てはいない気がするんです。向こうも断る理由がないから、って感じでした。 ようは小学生みたいな段階を踏んでしまったんです。両想いがゴールみたいな。それ以上は別に、っていう。 最悪です私。ただ友達を傷つけただけです。 友達から彼氏のハードルは思ったより高かったです。どうしよう。 これからどうしよう。 自然消滅を待つだけになりそうです。彼氏、という装飾をもてば恋愛感情に近い何かが出てくるかもしれないと思ってました。 今は罪悪感でしんどいです。すごく失礼なことした。 なんかすごく勝手です。 私は、今からどうしたらいいのか分からなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.2

実は、みんながあまり、書かないので言っちゃうんですが、自分は、男性で奥さんもいますが、特定の男性に、あなたと同じような気持ちを持って少しと((ずいぶんつきあったこと))がままあるんですが。で今の、奥さんに引き戻されて、今にいたってるので、あなたも、気にしないで、♂と付き合ってみれば。

iu1001
質問者

お礼

二回目の回答ありがとうございます。 そうなんですか!しばらく、気にしないで付き合ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.1

彼の方は、そのまま おもりすれば、いいと思います。 彼女の方は、((日本では、認められていませんが、心の中は自由なので))、彼女にわからないように、あなたの望みを実行して、共犯は、今の、その彼を連れて行けば、怪しまれないですみます。と言う、利用法しか ないと 思います。

iu1001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女への想いを打ち消してくれるような男性を探したいと思います。 長くなりそうですが、今回のことで何か得るよう頑張ります。

関連するQ&A

  • 形から入ってみたんですけど

    単刀直入に言うと彼氏を作ってみたんです。 でも理由がいろいろひどいです。 単刀直入に言うと彼氏を作ってみたんです。 でも理由がいろいろひどいです。 ごめんなさい。 ちょっと永遠に片思いだなって人がいたんです。 永遠ってその人は女の子だからです。 お互いに長女だし、友達の方がつきあいは一生もんだと思って納得はしてるんですその子のこと。たまーに会うだけで幸せです。 というか恋愛感情かもわからないです。 多分恋愛感情って欠落してるんです。誰も好きにならない・・・。 恋愛感情が生まれるにはどうすればいいの。大学生のうちに失敗しとかなきゃ、せめて片思いくらいしとかないと、でも普通にしてても恋愛感情が生まれない。 きっとその子が占める割合が大きくて、異性を好きにならない。 でもこれはまずいんじゃないかって気付いたわけです。 人を好きになるっていうハードルがすごく高いです。 同性でも友達と呼ぶのはそれこそつきあいの長い子か大学の一握り。ほかはクラスメート、知り合いの域を出ないです。 まして男なんていじめの対象で敵でした。 でもいい加減この年、何かしら経験を積まなきゃ、こくるなりこくられるなりふられるなりの経験を積まなくてはと思いました。 で、焦りました。経験もだし、もしかしたらその子のことも薄れるかもと思いました。 それでクラスの男子にこくってみました。 一番仲のいいような子に。 男子から好かれることなんてこの人生なかったから振ってくれるだろう思ってたら付き合うことになって、本当に申し訳ないです。 経験値が欲しい焦りだったのに。人の気持ちも考えないで。 実行に移す前は、形から入ってもいいかーとか思ってました。でも、相手が草食形なもんだから確実に向こうからのアクションはないだろうし、かといってこんなんだから私からもそんなにアクションしなさそうです。 多分お互いに異性として見てはいない気がするんです。向こうも断る理由がないから、って感じでした。 ようは小学生みたいな段階を踏んでしまったんです。両想いがゴールみたいな。それ以上は別に、っていう。 最悪です私。ただ友達を傷つけただけです。 友達から彼氏のハードルは思ったより高かったです。どうしよう。 これからどうしよう。 自然消滅を待つだけになりそうです。彼氏、という装飾をもてば恋愛感情に近い何かが出てくるかもしれないと思ってました。 今は罪悪感でしんどいです。すごく失礼なことした。 なんかすごく勝手です。 私は、今からどうしたらいいのか分からなくなりました。

  • ぶっちゃけ、こういう経験ありますか?

    この人とは、友達としてうまくいってるなーと思った異性から 告白されたり、 この人は、友達としてうまくいってるなーと思っていた異性に 恋愛感情が湧いたり。 そういう経験はありますか?

  • 恋愛経験

    恋愛経験がないから恋愛に慣れてない、異性に慣れてないのは仕方ないとしても、 意識し過ぎて思うようにアクション起こせなかったりしたら 片思いは完全無理だけど 両思いだった場合もダメになる可能性有りますよね…??

  • 人格は今までの恋愛経験がものを言う!?

    こんにちは。 22歳女子大生です。 私は22年間まともな恋愛経験がありません。 幼い頃から男の子を避けようとしたり敵視したり怖がったりする傾向がありました。 恋といえば、小学校の時、好きな人が度々できて目が合ったりふざけあったりしたのが最後で、 中学生・高校生のときは、まず男子と話をほとんどせず避けていました。 自意識過剰なところがあり一度少し喋っても、次会えば冷たくしたり避けたりしてしまい、ほとんどの男子から嫌われる始末でした。 自我が作られる思春期にこの調子だったので、大学生の今でも集団行動(サークルなど)で異性とはうまくいかず気まずさが出来てしまいます。普通に街中の男性に対しても軽い対抗心や恐怖心を抱いてしまいます。そのため、仲の良い異性の友達というのもいません。 これでは恋愛どころではないと思います。しかし心の奥底では彼氏が欲しいと思っています・・・。 よく恋愛経験のない人の事を、どこかに致命的な欠点がある、という風に表現しますが、 確かに友達で恋愛経験のある友達は、恋愛経験のない子に比べ心も広く、きつくない(我が強くない)子が多い気がしますし、魅力的に見えます。 思春期の時に形成されていなければならなかったものを私はちゃんと得られていないと思うため、 今かなり人間関係で苦労しています。 やっぱり人との関わり合いをちゃんとしてきていないためにこういう事で悩むんだと思うんですが・・ その一つが恋愛経験のない事ではないかと。 それから私はすごくガードが堅く頭がカチカチだと言われます・・・ 長くなりましたが その人の人格や考え方と恋愛経験ってやっぱり密接に関係しているのでしょうか? それから、思春期に形成されたものを根本から変えることは可能でしょうか?

  • 好きじゃないけど付き合うのもアリですか?(今まで付き合った経験がありません)

    私は二十歳の女で、今まで異性と付き合った経験がありません。 モテないわけではないのですが、好きな人ができないんです。 この歳で付き合ったことないっていうのは珍しいみたいで、よく驚かれてます。 周りはみんな恋愛を楽しんでいるのに、自分だけつまらない時間過ごしているなぁと悲しくなってくるんです。 最近ある男性がよくメールをしてくれるんですが、その人が私に好意を持っているっていうのが何となく分かるんです。 2人で映画見に行きませんか?っていう誘いがきて、今度見に行くことになりました。 私はその人のことは友達としては好きだし、いい人だなっと思いますが、恋愛感情はありません。 自惚れてるかもしれませんが、もし告白されたらどうしようかと考えています。 そろそろ彼氏くらいほしいし、好きじゃない人と付き合うのもありかなとも思うんですが、どうなんでしょうか。 相手に迷惑がかかるだけですか? 経験された方のお話も聞きたいです。

  • 男性に質問です

    彼氏が、異性の人と二人っきりで会っているかは分かりませんが よく、男子と女子で何人かで会って遊んでいます。 向こうは私が知っているとは分かってないし、 私に内緒でよく遊んでいます。 本音を言うと、嫌なんですがよくあることなのであまり 考えずにまた遊んでるんだ~ ぐらいに思って彼氏に言わず、我慢していますが 実際は異性の子と遊んでいるのですごく萎えています。 彼氏とその子は高校のときから仲が良くて私と 付き合う前もよく遊んでいたので文句も言えるような立場ではありません。 そこで、質問なんですがどーして男の人ってよく 異性の人と会ったり、遊ぶのでしょうか? また、友達だからといってなにもしてないとは限らないし・・・ ぜひ、意見お願いします。

  • 好きな人を諦めて忘れる方法

    高2の女子なんですが、 中3のとき片想いしてた人が忘れられません(>_<) もう高校も違って会うことがないのにです.. 今までは付き合った人でも2ヵ月くらいで忘れることができたのに.. (中学生はほとんどの子がそんなもんだと思います) 彼を忘れられなくて、 高校で男子と仲良くなっても恋愛感情が全く持てません(;o;) かっこいい先輩とか見ても好きとかにはならないし.. どうして忘れられないんでしょう? それと、 どうしたら忘れられますか?

  • なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか?

    なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか? 彼女がいる男子大学生よりも彼氏がいる女子大生の方が圧倒的に多くありませんか? 周りの若い女性の知り合いは恋愛経験がある人は男子よりも多いです。 なんで、若い女性(女子大生)は男子よりも恋人(彼氏)を作るのが上手なんですか? よく「男の女は違う」って言いますよね。つまり、女子には男子には無い物があるということですよね? 若い女性(特に女子大生)に妬みや嫉妬ばかり感じます。 彼女がいる男子よりに対してよりも彼氏がいる女子に対しての方が嫉妬や妬みを感じます。 僕は、彼女が欲しいです。町で若いカップルを見るたびに嫉妬ばかりします。 僕の理想は、4歳~8歳くらい年上で背が高くて優しいお姉さんみたいな人です。 理想の人じゃなくても恋愛感情を抱いてなくても良いです。 年が近くて、よっぽど性格が悪かったりよほどブスでなければ人でなければ誰でも良いです。 とにかくそういう恋愛経験をしたという肩書きだけが欲しいのです。 そういう気持ちで恋愛をするのは相手の女性に対して失礼であるということはもちろんわかっています

  • 未だに恋愛経験ゼロ…

    恋愛したいのになかなか出来ません。 大学1年生の女子です。 人生で一度も彼氏がいたことがありません。 中高6年間は女子校で過ごしたため男性との関わりに疎く、大学生になり4月の間は男性と会話をするだけでもハードルが高かったです。 そんなわたしでも同じサークルに同学年の好きな人ができ、告白をしましたがフラれました。 こんなにも誰かを好きになって、一緒にいたいって思ったのは初めてでした。 今思えば感情に任せて行動してしまいタイミングもおかしかったです。だからフラれてもおかしくないんだろうけど、この経験だけでもうわたしに恋愛はできないと思い始めてます。 また、同じサークルの男性とは話せますが同じ学科に男友達はいません。 告白の経験もしたのは上記のだけで、告白されたことはありません。 相手が誰でもいいってわけではありませんが、恋愛したいです。 もちろん外面も内面も磨く努力はしています。 しかしここまでくると自分自身に大きな欠陥があるんじゃないかと思います。 ざっくりした質問でごめんなさい、 どうすればいいのでしょうか…

  • 恋愛経験がないことを劣等感に感じてます

    大学1回生の女子です。 下宿中の学科の友達が 授業がおんなじ他学科の男子から 家に遊びに行きたい、と何度も言い寄られてます。 その友達には遠距離の彼氏さん(ここだけの話、結婚前提)がいて そしてその相手をかなり怖がっており、私もその子の前では 大学の男子って怖いねー、と流していたのですが 本心はその子には魅力があるんだなぁ 羨ましい、と思ってしまいます。 私は18年生きてて男子に 言い寄られたことがありません(><) 周辺の男子も含む友達からは 彼氏いそう、とか 昔いたでしょ?とよく言われるのですが 本当にないのです 中学は部活に打ち込んで 真っ黒に日焼けしていて髪も手入れする暇もなく痛んでいて 恋愛に対する興味も0の色づき無しの女子でした 高校は3年間好きな人がいて 知らない間に両想い状態までいきましたが 相手が途中で冷めてしまい チャラになりました 恋愛経験が本当に疎くて この年になると周りに 恋愛や言い寄られた、告白された経験0の 女子がかなり少ないので すごく人より劣等感を感じてしまいます 高校3年間の恋の挫折もあり 自信もなくしてます。 自分でゆうのもなんですが 勝手な合理化なのですが 高校時代は学校がうまくいかず 精神病も同時になっていたので 恋愛に縁がなかったのだ、と 勝手に都合よくも考えてしまいますが… どうしたら魅力的になれるのでしょうか 変なことしか考えてない男子でも 寄ってきて欲しいとゆうわけでは ないのですが それがあるだけでも、友達は 自分よりステータスが高いんじゃないか?って 思ってしまいます そしてどうしたら自信を持てるのでしょうか。