• 締切済み

恋愛経験

恋愛経験がないから恋愛に慣れてない、異性に慣れてないのは仕方ないとしても、 意識し過ぎて思うようにアクション起こせなかったりしたら 片思いは完全無理だけど 両思いだった場合もダメになる可能性有りますよね…??

noname#205660
noname#205660

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

>ダメになる可能性有りますよね…??」 可能性と言われれば、そうでしょうね。 ほかには? 冷たく聞こえました? じゃ、言いますね。 誰だって、初めから恋愛経験なんて無いです。 初めての恋愛なら緊張するのがあたりまえです。 それでも、 上手く行くことだって、たくさん有りますよ。 どうせ上手く行かないと思っていたら、 上手く行かなくて当たり前です。 相手に気持ちを伝えたい! それは、言葉でしか、出来ない事では有りません。 っていうか、 そう言う気持ちが有れば、上手く喋れなくても、 自然と相手に気持ちは伝わります。 それを相手が如何受け取るかは相手次第です。 かっこ悪いと取るかは、相手次第と言う事です。