• ベストアンサー

会社分割について

会社分割を完了させるまでにどの程度の期間がかかるのでしょうか? プロセスも分かると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tankasira
回答No.1

会社分割にかかる期間は、会社分割の内容によっては、長期間を要することは想像に難くありませんが、通常の場合は最短で2カ月は必要だそうです。 下記のURLをご参照ください。 http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E5%88%86%E5%89%B2%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/VCA=1/IPC=jp/H=0/;_ylt=A3xTpnw4TNNH5jUBqLCDTwx.;_ylu=X3oDMTB2cXVjNTM5BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=12ulnlvr3/EXP=1205116344/*-http%3A//www.smbc-consulting.co.jp/company/solution/business/business_6.html