• ベストアンサー

連絡があまり来なくなり、疑うのに疲れてきました。

ayaka999の回答

• ayaka999
回答No.8

ちょっと依存しすぎかなと思います。 束縛が強すぎです。 私も同じような経験があったのですが 質問者様と同じような行動を私を取っていたことがあったのですが 男性はほとんど逃げてしまうものだと思うんですよね。 デート中に着信が掛かってきたから、連絡先を消せっていうのも おかしいとは思いませんか? 本当に友達だと思いますし、浮気っていう証拠でもあるんでしょうか。 とりあえず貴方は全く彼を信用していませんよね。 信用が無くては、相手も疲れてしまいます。 これ以上こんな調子で連絡し、疑い続けているなら 貴方が何もしなくても相手から別れようと切り出されますよ。 まだ間に合うと思うので、まず相手を信用してあげてください。