• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイホーンは着信音やメール着信音やバイブなど、これらの時間指定は出来な

アイホーンは着信音やメール着信音やバイブなど、これらの時間指定は出来ないのでしょうか? 携帯電話では、着信音やバイブの振動時間の指定ができる場合が多いですが、アイホーンで設定、サウンドからはいりましたが、どうも、ダメなようなんです。 すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

電話の着信音はiTunesなどで、作成できます。 「iphone 着信音」で検索してください。 今のところメールの着信音やバイブの振動時間の設定は出来ません。

質問者からのお礼

回答どうも。 残念ですが諦めます。