• 締切済み

iOS7でのメール着信バイブを切る方法

先日iOS7にアップデートしたところ、メールのバイブが止まなくなりました。 メールはバイブや着信音などをなしにして通知のみにし(迷惑メールが多いので)、メッセージはバイブONにしたいのですが、現在両方ともバイブONあるいは両方ともOFFになってしまいます。 「設定」→「通知センター」でメールの通知音はなし、バイブもなしにしていますが、メールの着信でバイブが止まらないです。 対策があれば教えてください。

みんなの回答

• bure17
回答No.2

設定からサウンドを選んで、一番上のバイブレーションで、変わりますよ。

medama-eye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 試してみましたが、メール・メッセージ両方でバイブがなくなってしまいました。 残念ながら片方だけは無理なようです。

• gypsysky
回答No.1

「設定→一般→リセット→すべての設定をリセット」 を試して見て下さい。

medama-eye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 設定リセットしてみましたが、ダメでした。 確認してみると、メールの受信でもメッセージで設定した着信音、バイブの設定になってしまっているようです。 もう少しいろいろやってみます。