• 締切済み

どう思てんやろ。。

最近知り合った子がいます。 最初は普通に番号交換して普通に友達やってんけど 遊んでるうちにめっちゃ好きになってしまった!! んでこないだ体の関係も持ってしまった。。 それで告白もしたんやけど今は悩みがあってそれを解決するまでは 付き合われへんねんって。 んで俺みたいにいま3,4人に告白されてるらしい。。 でも体の関係を持ったんは俺だけらしく。 ほんまなんかなぁ 俺ほんまに好きで好きでたまらんくてエッチしてもたんやけど むこうはどう思てんやろ ってかこれからどないしよ。。 今まで通り普通に遊んどっていいんかな?? なんか逆にツラいわ~ 俺から誘わな誘ってくれんしな。。 びみょ~。。。

みんなの回答

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.5

私も質問者様と同じく微妙だと思います。 彼女に告白してないにも関わらず 先に体の関係を持ってしまったのなら 他の人とも同じ様にしているかもしれません。 彼女は常に受け身、あるいは誘いに弱いタイプなのかもしれません。 「今は悩みがあってそれを解決するまでは付き合えない」 というのは同時に何人にも告白されているからなのではないでしょうか。 自分だけを見てもらいたいのであれば きちんとした返事をもらうまでは 気軽に会ったりしない方が良いかもしれません。 付き合ってもいないのに恋人のような関係になってしまう (体の関係を持ったりデートしたりしている)と 都合の良い男扱いされる可能性も考えられます。 彼女の言葉を信じて、キープ扱いでも良いのなら 今のまま普通に遊んでいても問題はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

んー、彼女が他の人と関係ないかどうかは言い切れませんが、 とにかく、あなたは嫌われてはないわけですよね。 他の人と比べてどうかはわかりませんが、彼女の近い位置にもある。 ハッキリしてもらえずにヤキモキする気持ちはわかるけど、 これをチャンスと捉えて、彼女のかけがえのない存在になれるように 一緒の時間を過ごしてみてはいかがですか?(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.3

びみょ~^^ 「んでこないだ体の関係も持ってしまった。それで告白もしたんやけど今は悩みがあってそれを解決するまでは付き合われへんねんって。んで俺みたいにいま3,4人に告白されてるらしい。でも体の関係を持ったんは俺だけらしく」 ウソに決まってんだろ・・・ただのヤリマンでしょうよ^^; そんな女とは、セフレと割り切ってお付合いすれば良いんじゃね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.2

>でも体の関係を持ったんは俺だけらしく。 >ほんまなんかなぁ これはわかりませんが・・・ ないとは言い切れないでしょうね。 体の関係なしに、悩みがあるとのことなので、もうしばらく様子見てみては?? 男関係の悩みじゃなければ、相談に乗ってあげてもいいだろうし^^ ・・・とりあえず、関西弁?読みにくかったです;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.1

今、すごい自分の状況と似ているので回答させて もらいます。 単純にえっちできたならいいんじゃない?と思いますが。 それで普通に遊べる仲なら付き合ってるのと なんら変わりないので。 変に悩んでいた時期が自分にもありましたが 気長に待つしかないでしょう。。 ただ悩んでいても自分も疲れますし、楽しくないですよ。 今はただ会えるときに会って、自分を好きになって もらえるよう最大限頑張るしかないのでは・・・と。 自分が正しく考えた末、出した答えがそれなんで。 気楽にいかないと身が持たないですから。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 163cmで70kgの女

    に性欲わきますか? 26の女です。以前ネットで知り合った男性と体の関係になりました。同い年でどちらかというと痩せていて背も高くかっこよかったので私と不釣り合いだし一回きりだと思ってました。しかし定期的に連絡があり会えばエッチしてました。けど、そんな関係に飽きてしまい私からもう連絡しないで、と別れました。ラインもブロックしました。けど、しばらくしたら電話番号を交換していたので、ショートメールがきました。ぶっちゃけこんな私じゃなくても他にたくさん可愛くてスタイルの良い子いるのに、なんで私なんだろ?とすごく不思議です。もちろん体の対象だけですけど…。体の目的だけでもデブとエッチ出来ますか?教えてください

  • 彼氏持ちの子との関係・・・脈ありでしょうか?

    今大学のクラスに好きな子がいるんですが、其の子は彼氏がいるんですがずっと上手くいってなくて別れたいのに別れさせてくれないみたいなんです。 夏休みにそのことでいろいろ相談されて、向こうから思わせぶりなメールが来たりして、僕から誘って何回か二人で遊び行くようになりました。 祭りに行ったり、ご飯食べにいったり、ドライブに行ったりって感じです。  チューとかイチャイチャはしてませんが、 こないだ手つないで抱きしめてしまいました。 その時に彼女が、「こんな優しくされたの初めて。嬉しいよ」と言ってずっと泣いていました。   それ以来学校であっても何か気まずくてお互いあまり会話しません。  僕は本当に好きでそろそろ告白したいんですが、  今の状況って脈アリなんでしょうか?? 向こうからすればただの親友って感じかなとかなと思って不安です。。。思わせぶりな子も多いし・・・女性から見てこういう関係で告白されたらどうなんでしょうか?

  • 2人の男の人の間で揺れてます…長文です↓

    高2の女なんですが、悩みを聞いてください(>_<) 今私には19歳の大学生の男友達がいるのですが 時々会ってHしています。 私的にこの関係はダメだとおもいつつ、会ったら私も欲求が出て 流されてしまいます↓友達にも言えない関係です。 向こうは体目当てだとおもってても人見知りする私が 唯一初対面で緊張しないで話せた人なので会いたいと思ってしまいます。 このままこの関係を続けていても、向こうは付き合ってなくても Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 私はその人が好きになってきてるし付き合って人に言える関係になりたいです。 けど私から告白して体目当てで付き合ってもらいたくありません。 彼にちゃんと好きになってもらいたいです。 もういっそ縁を切るべきでしょうか?他になにかいい方法はありますか? 乱文ですいません。。

  • 【真剣です】あの子を傷つけたくないから助けてください

    僕とあの子は同じ大学の同じ学部の1年生です。付き合ってないです。 僕のほうから気になり、アプローチをかけ、初デートでエッチまでしてしまいました。 二人とも酔っていたためです。 でもその後も定期的に連絡をとり、お台場に行ったり、TDL行ったり、一人暮らしをしてるので僕の部屋にきたりしました。 TDLのときも向こうから手をつないできたり、車でデートした日は帰りの車の中でDキスをしたりして本当に恋人と同じような関係を続けてきました。 でもセックスに関してはしてしまった後に「やっぱり付き合ってないのにセックスとかよくないよね」とか言ってきます。 こんな子に関する質問をする際にここでは「あの子は不安に思ってる」「はやく告白してあげな」など言われました。 その上で昨日バレンタインデートしてきました。 チョコをもらって3時間ほどぶらぶらして帰りました。告白されませんでした。その子は「男にリードされたい」と考える人というのもあるかもしれませんが、向こうからしたら僕の気持ちがわからず不安で告白しなかったのかな?とか思いました。 このちゅうぶらりんの関係に終止符を打とうと思います。 伝えたいことは 「好きであること」「体目的で遊んでたわけでないこと」「できれば付き合いたい、付き合えなくても今のままなかよくしていきたい。君はどう思ってる?」 ということです。これだけで彼女の不安や心配を取り除いてあげれるでしょうか? 補足 それとも僕の独りよがりですかね? 向こうは僕のことなにも思ってないですかね?

  • 私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエ

    私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエッチをしたことがありません。というより、『普通』がわからないんです…。デリケートゾーンの黒ずみや匂いも、自分は普通なのか匂うほうのか、全体的に毛も濃いほうだと自分では思ってるけど実際はどうなのか、エッチをしたとき彼にどう思われるのかが怖くて、身体を見せるのがとても怖いです。 体型も、見た目は細く見えると言われますが、実際はでぶだし、逆にそう思われてるからこそがっかりされるんじゃないかと思って見せられません… 一度そういう雰囲気になったのですが、そんなことばかり気にしてしまい、いつも拒否してしまいます。ほとんど別れる原因はそれですね(>_<) したくないわけではないんです(>_<) むしろもっともっと恋したいし、エッチもしたい! だけど本当に自身がなくて、今では男友達とすら二人ででかけたりも出来ません。一度告白もされましたが、理由は言えるわけもなく断ってしまいました。 周りには、エッチの最中はそんなこと気にしないよとか、暗くしてエッチすればいいとか言われますが… もうだんだん処女と言うのが恥ずかしくなる歳になってしまいます(T_T) 同じ悩みをかかえてる人や、克服した人がいたら教えて下さい。 男性女性、どちらの意見も聞きたいです!!

  • 脈あり?女性に質問です

    脈ありかどうか判断お願いします 自分はいま高校二年生の♂です そして今好きな子も高校二年です 関係はクラブ関係です いまの状況を簡単に説明しますと 僕がその子に一度告白して振られてます 告白した時の関係は二人でどこかいくような関係でした 振られた理由は 向こうが自分を傷つけるのがいやとかいう意味がよくわからないものでした そしてもう好きな人ではなく友達として割り切ることにしました それから二ヶ月経ちました告白後のほうが仲良くなっていて あきらめきれない自分が居たので質問することにしました 彼女の脈ありなのかな?って思う行動を箇条書きします ・暗いとこに行くとやたら腕を掴んでくる怖いとかいう理由 ・なにかとツンデレの癖に頼ってくる ・家まで送ってとか言われる ・二人で遊ぶ関係 ・こちらのスキンシップを嫌がらない 頭なでるとかは普通にできる 逆に向こうもしてくる ・なにかトラブルあったらとりあえず電話してくる ・しゃべってたらいつまでもしゃべれる ・しゃべりかけるのは向こうから 普段の彼女の主な行動・性格 ・メールは普通に返してくる ・メール嫌いなので困ったとき以外メールはしてこない ・電話もそこまで好きじゃない 直接派 ・頭はいいけど恋愛は不器用らしい(自称)笑 ・結構なS・・・ こんな感じですがどうですかね? このままやっぱ割り切って終わるべきなのか ここはもう一回アタックしてみるべきなのか 教えてください!!

  • 告白してから・・・

    先日好きな子に告白しました。 その子とは大学に入って知り合って今ではいつも遊んでる友達のうちの一人でいつもバカやったりしてる仲でした。 好きやってことを伝えて「けどこれからは○○のことが好きな一人の男としてもみてほしい」ってゆって、向こうにはこれからもいつもどおりでいてって言われました。 だけど最近なんか妙に緊張してしまって、なんも喋れんくなったりして・・ とりあえず今度二人で遊ぼうって言ったんですけど、バイトあるから分かれへんって言われました。 いつもどおりでいいって言われたけど今までそれで男として見てくれてなかったのにほんまにそんな事でいいのか?って思ったり。女友達には焦ったらあかんって言われるけどなんかますます好きになってって 今の関係はつらくていっそ振られたいともおもってしまってます。 ぜひこの機会にみなさんの意見をいただけたら嬉しいです。

  • 告白するべきか、しないべきか・・・

    今、1つか2つ下で学部が違う人を好きになってしまいました。 しかし、学部が違うので話したこともありません。 こうゆう場合、もしこっちが携帯の番号を交換しようと、言っても、 向こう(女の子)は、これに応じてくれるのでしょうか? 向こう(女の子)は彼氏もちの可能性があるのですが、それでも 告白するべきなのでしょうか? なんか、告白する勇気がなくて・・・

  • 彼氏の肉体関係がないことについて

    私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。

  • 今日、告白したい

    高校生の♂です。 前からスキだった子に告白しようと思います。来年はクラスが違うと分かっているので、あたって砕けるキモチです。 いまは、春休みで、学校がないので電話で告白しようと思っています。 関係は、挨拶したり、2人で話したりする程度です。(むこうからしてくる。) ただ、携帯の番号は知らないので、 どのように切り出したらいいでしょうか?親が出たら、どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

アプリに製品登録ができない
このQ&Aのポイント
  • アプリに製品登録ができずお困りですか?製品名【dcp-j926n】に関するトラブルについて詳しく教えてください。
  • アンドロイド環境で無線LAN接続し、アプリに【dcp-j926n】の製品を登録できないトラブルについてお悩みですか?詳細を教えてください。
  • ブラザー製品の中でも【dcp-j926n】をお持ちで、アプリに登録ができない問題でお悩みですか?お使いの環境やエラーについて教えてください。
回答を見る