• 締切済み

2人の男の人の間で揺れてます…長文です↓

高2の女なんですが、悩みを聞いてください(>_<) 今私には19歳の大学生の男友達がいるのですが 時々会ってHしています。 私的にこの関係はダメだとおもいつつ、会ったら私も欲求が出て 流されてしまいます↓友達にも言えない関係です。 向こうは体目当てだとおもってても人見知りする私が 唯一初対面で緊張しないで話せた人なので会いたいと思ってしまいます。 このままこの関係を続けていても、向こうは付き合ってなくても Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 私はその人が好きになってきてるし付き合って人に言える関係になりたいです。 けど私から告白して体目当てで付き合ってもらいたくありません。 彼にちゃんと好きになってもらいたいです。 もういっそ縁を切るべきでしょうか?他になにかいい方法はありますか? 乱文ですいません。。

みんなの回答

• tngo
回答No.3

ご本人は真剣にお悩みだと思いますが、第三者から見ると結論は簡単ですよ。  まずあなたがどうしたいのか?   (1)セフレでいいから今の関係を続けたい。(失礼だけど、今の関   係はセフレですよね)   (2)きちんとした形で付き合いたい。 しかし、  「体目当てで付き合ってもらいたくありません。  彼にちゃんと好きになってもらいたいです」 というコメントからも、(1)ではなく(2)とお考えなのでしょう。 (もし(1)ならダラダラといまのご関係を続ければいいだけです) さて、当分の間彼と会ってもHしないようにしましょう。あなた自身 流されることもあるでしょうがそこはグッと我慢してください。 (あれ(H)もほしいこれ(カレシ)もほしいではだめですよ) 何度かH無しで会えば彼の態度に変化が現れますよ。  あなたと付き合いたいと思ってるなら、あなたの態度の変化を気にかけ、自分に悪いところがあるのかと気にするでしょう。  あなたの体だけが目当てなら恐らくキレだすでしょう。 その変化をみて結論を出されては?   他の方もおっしゃってますが、ご自身を大切にしてください。

回答No.1

こんばんは。 タイトルに2人の男性の間で揺れているとあるのですが、1人しか登場して無い気がするのですが、これから登場予定でしょうか?

• ebichu
回答No.2

男性は体目当ての大学生1人のようにしか読み取れませんが…。 タイトル間違いでしょうか。 >Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 絶対にないとはいえないでしょうけれど、 会うと流されてそのまま~ってことでは、 まずないでしょうね。 告白なんてしてしまうと、後々面倒だと思うでしょうし。 会ってもHしないような付き合いができないと、 ずーっと今の関係は変わらない気がします。 >人見知りする私が唯一初対面で緊張しないで話せた人 多分、そういう風に女の子を口説くのが得意な男性なのでしょう。 世間にはそういう輩は、たくさんいますよ。 いいように利用されているようにしか思えません。 まあ、ご自身も楽しまれているようなので、 妊娠と病気に気をつけておけば、それはそれでいいのかもしれませんが。 体目当てにしても、あなたを追いかけてくれるかどうか、 ちょっと離れてみたらどうですか? 若いというだけでチヤホヤしてくれる男性はたくさんいますよ。 体を許せばなおのこと。 あまり自分を安売りしないようにしましょうね。 快楽ばかりを求めて、望まない妊娠したり、 性病になったり、しないように避妊にだけは気をつけてくださいませ。