高2男子がモテるためには?

このQ&Aのポイント
  • 高2の男子がモテたいという願望を持つ彼は、自身の容姿や性格について悩んでいます。彼は身長が低めで体はごつめ、容姿的には普通と言えるかもしれません。しかし、明るく人を笑わせることが得意で女友達もたくさんいるという彼にとって、もっと異性として意識される方法が知りたいと考えています。
  • 彼は自身の容姿や性格について客観的に見ることができます。身長が低いというコンプレックスもあるかもしれませんが、それを補う他の魅力を持っていることに自信を持つことが大切です。また、明るく人を笑わせることが得意な彼は、その特技を活かして異性とのコミュニケーションを楽しむこともおすすめです。
  • 外見だけでなく内面も大切です。彼が自己成長し、自信を持つことでいっそう魅力的になることができます。自分自身を磨くために、趣味や特技に取り組んだり、自己啓発のための勉強や経験を積んだりすることも有効です。さらに、異性と深い関係を築くためには相手に興味を持ち、思いやりのある態度を持つことも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

高2男ですが、モテたい。

みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.25

細かいところですかね。 細かい身だしなみ、細かい気遣い。 それが出来たら、容姿も良いでしょうし完璧かと、

その他の回答 (33)

回答No.34

困っているところを助けてあげると、案外高感度って上がりやすいよ。 女子校で学園祭があった時、高いところのものを取ってあげただけで アイドル扱いされたし。本当に黄色い声っていうのかキャァかっこいい! って言ってたので、びっくりしました。

回答No.33

十分ではないですか?現時点でモテていると思います。 複数の人に異性として意識されたい理由はどうしてですか? もし特定の人がいるのでしたら、その人に好かれるように変われば良いと思います!

• dekuo86
回答No.32

十分モてているとは思いますが、異性としてもっとモテたいのなら、自分を持った芯のある人間になることですね。根拠のある自信を持つことだと思います。

回答No.31

自分で考えて答えを探すしかないと思います。 人に聞いてるうちは女の子にモテないでしょうね。 男は圧倒的な決断力が大事です。

• nekokooko
回答No.30

はいはいすでにモテ期と思えますから。そのままでも大丈夫です。                                                                                                                                       

• toppojijo
回答No.29

容姿や性格からしてモテそうな感じですが、何が足りないんでしょうね?なにか思い当たる節はありますか?

• zakiyu
回答No.28

でも、ちゃんと恋愛経験は積んでいるから問題はないと思うし、慣れてるでしょ、 まあ、何か女の子にちょっとしたプレゼントやお土産的な物をサービスするとかしてみれば? 別に女の子慣れしてるし、女の子の対応能力はあるし、問題ないと思うけど、 後は、彼女になるかなれないかのタイミングとかじゃないかな。

• tyrm6666
回答No.27

常にやさしくするのではなく、何気なくやさしくするのが大事です。 細かい気配りがうれしかったりしますよ。

• paka2
回答No.26

もてたくてギターをはじめた、というのはよく聞きますけど。 私的にはスポーツ男子になるのがオススメです。

• akkiiy
回答No.24

あんまり女子と遊んでいると好きにはなってくれないですよ。自分が彼女になっても心配ばかりしなくちゃいけないので。