高2男子がモテるためには?

このQ&Aのポイント
  • 高2の男子がモテたいという願望を持つ彼は、自身の容姿や性格について悩んでいます。彼は身長が低めで体はごつめ、容姿的には普通と言えるかもしれません。しかし、明るく人を笑わせることが得意で女友達もたくさんいるという彼にとって、もっと異性として意識される方法が知りたいと考えています。
  • 彼は自身の容姿や性格について客観的に見ることができます。身長が低いというコンプレックスもあるかもしれませんが、それを補う他の魅力を持っていることに自信を持つことが大切です。また、明るく人を笑わせることが得意な彼は、その特技を活かして異性とのコミュニケーションを楽しむこともおすすめです。
  • 外見だけでなく内面も大切です。彼が自己成長し、自信を持つことでいっそう魅力的になることができます。自分自身を磨くために、趣味や特技に取り組んだり、自己啓発のための勉強や経験を積んだりすることも有効です。さらに、異性と深い関係を築くためには相手に興味を持ち、思いやりのある態度を持つことも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

高2男ですが、モテたい。

みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.25

細かいところですかね。 細かい身だしなみ、細かい気遣い。 それが出来たら、容姿も良いでしょうし完璧かと、

その他の回答 (33)

回答No.34

困っているところを助けてあげると、案外高感度って上がりやすいよ。 女子校で学園祭があった時、高いところのものを取ってあげただけで アイドル扱いされたし。本当に黄色い声っていうのかキャァかっこいい! って言ってたので、びっくりしました。

回答No.33

十分ではないですか?現時点でモテていると思います。 複数の人に異性として意識されたい理由はどうしてですか? もし特定の人がいるのでしたら、その人に好かれるように変われば良いと思います!

  • dekuo86
  • ベストアンサー率2% (2/77)
回答No.32

十分モてているとは思いますが、異性としてもっとモテたいのなら、自分を持った芯のある人間になることですね。根拠のある自信を持つことだと思います。

回答No.31

自分で考えて答えを探すしかないと思います。 人に聞いてるうちは女の子にモテないでしょうね。 男は圧倒的な決断力が大事です。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.30

はいはいすでにモテ期と思えますから。そのままでも大丈夫です。                                                                                                                                       

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.29

容姿や性格からしてモテそうな感じですが、何が足りないんでしょうね?なにか思い当たる節はありますか?

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.28

でも、ちゃんと恋愛経験は積んでいるから問題はないと思うし、慣れてるでしょ、 まあ、何か女の子にちょっとしたプレゼントやお土産的な物をサービスするとかしてみれば? 別に女の子慣れしてるし、女の子の対応能力はあるし、問題ないと思うけど、 後は、彼女になるかなれないかのタイミングとかじゃないかな。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.27

常にやさしくするのではなく、何気なくやさしくするのが大事です。 細かい気配りがうれしかったりしますよ。

  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.26

もてたくてギターをはじめた、というのはよく聞きますけど。 私的にはスポーツ男子になるのがオススメです。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.24

あんまり女子と遊んでいると好きにはなってくれないですよ。自分が彼女になっても心配ばかりしなくちゃいけないので。

関連するQ&A

  • 私は高2です。

    私は高2です。 昨日、小学校の頃から仲の良い女の子に告白されました。 でも私は女だし、そーゆー趣味は全くないんです。 でも彼女はとても大切な友達だし、これからも仲良くしたいと思っています。 此処からが質問です。 1)彼女とこれからも仲良くしても良いんでしょうか? 2)私にその気が無いって事はどうしたら分かってもらえますか? 3)これから彼女にどう接したら良いでしょうか? かなり困っています。 誰か教えて下さい。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 最近その子に彼氏が できたみたいで 彼氏は喧嘩した友達と 仲がいいです。 その子と 付き合えなくても 仲直りだけはどうしてもしたいです。 誰か助けてください。 それと僕は まだ好きなのですが 諦めるしかなさそうです。 その子が彼氏と笑って話してる所を見て本気で好きなんだなと思いました。 いつまでも引きずってないで無理だと分かりもう忘れたいです。 どうしたら忘れられるでしょう。 こんなに人を好きになったことがなかったので ショックもでかかったですし、周りの人がかわいいと言っている女の子を紹介されてもなんとも思いませんでした。 本当に困ってます。 文がおかしいですが よければ回答お願いします。

  • 男として意識させたい…!

    こんにちは 3ヶ月ほど前に女の子に告白を断られてしまいました。 「友達としては大好きだけど異性として見れない」そうです 告白前、後もデートをしました。(向こうは友達として…) 告白後は少し気まずい時期もありましたが、今は仲の良い友達といった感じです。 でも本当に好きなんです笑 積極的には諦めたくありません… 彼女自身、男性とお付き合いしたのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの 「この人なら手を繋いでもいいかな…」と思えたのはその方だけなのだそうです ですが僕に「雄」を感じないのは何となくわかります。 背も低くカッコイイわけではないので、可愛いと言われて悲しくなる時もあります。 しかも童貞です… 振られた後は奮起して体を鍛えたり本を読んだりもしてるんですが…笑 そこでお聞きしたいのですが 異性として意識させる、 付き合っている姿やセックスを想像させるにはどうしたら良いでしょうか 今度彼女を交えた飲み会があります。 皆さんのお力をお借りしたいです。よろしくお願いします。

  • 高2の男です。

    高2の男です。 今度男2女2でディズニーランドに行くことになりました。しかし僕は女の子2人を全く知らなくて、話したこともほとんどありません。 けど2人は僕が行くことをおkをしてくれました(男友達に誘われた)。いつものメンバーを1人ぬいて僕が一緒に行くのですが、 本当は嫌なんじゃないかと不安です しかもかなりの人見知りで始めての人は話せないです(女子なんてそれ以上に話せない) 聞きたいことは ・初めて合う人と一緒にディズニー に行く気持ちが聞きたいです ・女子との会話例などが知りたいです 長文失礼しました

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 誰か助けてください。

  • 仲良しの男友達

    今まで友達としてしか見ていなかった異性の友達を女として意識させるにはどうすれば良いでしょうか? 私は大学生なのですが同じ大学で地元の近い男友達とかなり仲良しです。 一緒に帰ったり休日に2人で一緒に勉強したり(ほとんどお喋りですが・・・)恋バナや少しエロい事も話したりしていて・・・男友達の気になっている女の子の話も聞いたりしています。 だけど最近、男友達の恋バナを聞くと少し複雑というか・・・嫉妬をしてしまうようになってしまいました(>_<) その人は好きな人がいない時点でよく一緒に喋る普通の女の子に告白されたらOKする!と言ってたし今までもそんな感じだったみたいです。その話を聞いて『なら私にもチャンスはあるのかな?』と期待してしまいましたが、男友達の気になる人の話を私は聞いてるし・・・彼は私のことを全く異性として見てないな・・・と分かります。 友達だった人を異性として少しでも意識してもらうために・・・何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 気軽な男友達が欲しいです。

    高校1年生の女子です。 私は異性とコミュニケーションをとるのが少し苦手です。 異性の友達がほしくて、男子に自分から話しかける努力をしていますが、 仲良くなりたいと思う人がいても こちらから話しかけてばかりで相手からは話しかけてくれなかったり、 なかなか思うように打ち解けてくれなかったりで、 自分の一方通行だということに気付いて 最近また話しかけるのが億劫になってきてしまいました。 中学の頃はこんなに意識して努力した覚えはありませんが、数人の仲のいい男友達がいました。 向こうが積極的だったからかもしれませんが…。 気軽に遊べたりふざけあったりできる 異性の友達を作ることは難しいことなのでしょうか? やはり友達とは努力せずとも自然に仲良くなるものですか? 苦手なりに頑張ったつもりですが、うまくいかず、落ち込んでいます。なにかアドバイスお願いします…

  • 男友達からの告白どう思いますか?

    すごく仲のいい男友達に告白されたらどう思いますか? その相手を何年も前好きだったけど、仲が良くなりすぎて異性から友達としか見れない存在になったとします。 その場合どう思いますか? そして友達としか思っていなかった男性にどんなことをされると異性として見るようになりますか?

  • 男として見られるために何が出来るでしょうか?

    大学1年の男です。 前も質問したことがあったのですが、1ヵ月ほど前に友達としてもかなり仲の良かった女性に告白して、一度はOKをもらえて毎日遊んでたんですが、4日後に、告白してくれたことは本当に嬉しかったけど、今日デートした時に、○○(僕です)のことはやっぱり友達なんだって思ってしまって、、と言われフラれました。 色々考えたのですが、やはりまだ諦めきれないので、今度デートに誘おうと思います。 そこで僕が友達じゃなく、男として見られるにはどうすればいいか悩んでます。 彼女と仲の良い共通の女友達に相談したら、彼女は僕のことをカッコいいと言ってくれてたみたいで、だから仲の良い友達でも、男として見られる可能性はゼロじゃないと思うと言われました。 可能性が1%でもあるならその可能性にかけてみたいんです! ただ本当に友達としてすごく仲が良くて、女の人は恋愛対象と男友達をハッキリ線引きすると聞いたこともあるので、どうすれば異性として見てもらえるか悩んでます。どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 男らしさや強引さって‥

    顔は自分で言うのもなんですがそこそこ自信あるのですが、女友達などから強引さが足りないからなかなか彼女ができないの、っとよく言われます!! 女の子に対する男らしさや強引さってどういうものなんでしょうか? 私は確かに向こうの気持ちを考えすぎたりします。 だから何もできなかったり。 皆さんはどうおもいますか?