• 締切済み

好きな人に抱かれること

好きな人と体の関係をもてることって 幸せなことですよね。 抱かれてる時ってとても幸せ。 なので好きな人から体を求められること= 幸せなことなのでしょうか? たとえ付き合えなかったとしても 告白して振られたとしても 自分の好きな人に体を求められ一つになれたということは 女性としてはみてもらえていたということで それだけで幸せなことでしょうか?? 体だけ目当てだったんだ、とか思わず 抱いてもらえただけでも幸せ。 と思うべき(思える)のでしょうか??

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.1

思うべきではないでしょう。 でも、自発的に思うなら、他人がとやかくいう話ではないと思います。 人生いろいろあります。 そこから次の世界へ踏み出して新しい幸せを見つけたりもします。 人間万事塞翁が馬というようにどこから幸せになれるか、不幸になるかはわかりません。 過去にした一つの行動が、幸せか不幸せかは、後の行動次第ではないでしょうか。