• 締切済み

どう思ってるのかなぁ・・・☆

i_kou_loveの回答

回答No.2

好きな人の気持ちって気になりますよね。 気になって気になって、聞きたいけど怖くて聞けない...。 私も今そう思ってるんですけど...。 何気に確かめてみたらどうですか? 疑問系の(自然な感じで)メールを送ってきて、相手の人がそれに対して 返事を送ってきてくれたら、ちょっとは脈ありなのかもしれないし。 なんとも思ってない人へはメールってあまり送らないですよね。 たまーにでもメールするなら、少なからず、nekokomatiに対して好意を もってらっしゃるんじゃないですか?? 直接相手の方に『私のこと好き?』と聞くのはNGだけど 自然な感じで、相手の気持ちを確かめることは出来ますよね。 例えば「明日暇かなぁ?暇だったら買い物付き合って欲しいんだけど」とか。 好きじゃない、なんとも思ってない人に、買い物に付き合って欲しいとか 言われても、何も思ってなければ相手の人は断りますよね。きっと。 でも、自分のことを好きかもって思えてるのって...すごい(笑)。 私が今片想い中の人は、いかにも私がその人のことを好きって感じで 話してるのに、その人はなんにも気づいてない感じなので。 気付いてて気付いてないフリ?とも思ったけど、そうじゃないって 最近は思うし......何より、nekokomatiさんが「好きかも」って思ってるんだったら 相手の方は「気付いてるっぽい」と思って嬉しいでしょうね。 もしかしたら相手の方は今もnekokomatiさんのこと好きだけど、 押して引いてみてる...恋の駆け引きタイムなのかもしれませんよ? だけど、こういう質問をされるってことはnekokomatiさんも相手の方が 好きなのかな?? 相手の方も、今でも同じ気持ちだといいですね。 あと、もしnekokomatiさんが相手の方を好きなら何気にメールで好きということを 自然な形でアピールしてみたらいかがですか??

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ メールは、結構好きというか やる方みたいなので、 私が送れば絶対に返事はくれますし、向こうからくれる こともあります^^ でも私からの方が多いんで、今、我慢して向こうから来るの 待ってるんです♪