• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性に質問です。

男性に質問です。 職場の女性が、自分に好意があるという事が分かった時、どうしますか?同僚などと一緒にバカにするというか、からかったりしますか? 私は職場に好きな人がいるのですが、最近、好きな人や、好きな人と仲の良い男性にバカにしたような感じで絡まれます。好きな人は変顔してきたり、笑わせようとしてきます…。やっぱり好きだとバレていますよね? もし迷惑だったら、こういう事しますか?

noname#143260
noname#143260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

迷惑なら近寄りませんが 本当に自分も好きなら、 そんなからかい方はしません 自分のアホをさらけ出してどーする?って感じです 嫌われてはいないでしょうが、女性として好かれているとも考えられません

その他の回答 (4)

• 回答No.4

私だったら、迷惑だったら 声かけないかなぁ。 多分 周りに恥ずかしい?から茶化したりしてくんじゃないの? 反応を楽しむというか・・・ 相手が質問者様を異性として好きかどうかは 文面だけじゃ判断出来ないけど、嫌っていないのは確か。 迷惑か・・・どうか なら迷惑だとは思っていないはず。

• 回答No.3

はっきりいいます しません 可能性おおきいですよ

• 回答No.2

迷惑ならできるだけ関係しないようにします。 絡んでくるのはまんざらでもないからです。 が、付き合うほど気に入っているかどうかは別問題。

• 回答No.1

もちろん、いろいろな男性がいますが、基本的に女の子から好かれることゎ嬉しいです。 その男性は、好きだとわかりながら、ちゃかして反応を確かめてるのでしょう。 可能性は大ですね!