• 締切済み

仲良くなかった人に

以前働いていた職場に、私にだけそっけなかったり、話しかけてもくれない男性がいました。最近私はその職場を辞めたのですが、私が仲良かった人に「また職場に戻ってくればいいのに」とか私が戻るように色々考えてるみたいなんです。私としては彼は私の事を苦手に思っていると思っていたので、彼がそんな事を言うのが不思議で何か企んでいるのか心配です。もしかしたら職場に戻るかもしれないのですが彼は何を思っているのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.2

嫌いではないし苦手でもなかったんじゃないですか。 ただタイミングがつかめず話せなかっただけも あります。 意識すると緊張してそっけなくなるひとは 結構いますし。 仕事ぶりや人柄を認めての「戻ってくればいい」だと思いますよ。

回答No.1

あなた以外とは、お話好きの彼のことですからー 誤解を招かないようにと言うのか、辞めた原因として、周りから変に疑われたりしてはいまいかと、勘繰り入れて様子伺っているのではありませんかね~。 あるいは、清々し過ぎて、まさか戻ってきたりはないよな的に、気が緩んでるのか。 最悪、好意や下心があり、遠ざけていたという事もあるのかも・・ 本人に聞いてみないと分かりませんし、聞いたところでしゃべるとも思えませんし・・ 仲良くないのですから、今後も、気にしない方が無難だと思いますけど・・