• 締切済み

最近・・・ ~脳~

中学生の男子です。 最近、ずっとボーっとしています。このせいで友達との会話でも話す言葉が出てこなかったり、勉強もはかどりません。 なぜでしょうか?脳に何か関係あるのでしょうか? また、解決方法などあれば、お願いします。

• adagu
  • お礼率1% (3/171)

みんなの回答

• madmax4
回答No.2

木の芽時は ボーっとしますよ 春が来るからですかね?

• takasan9
回答No.1

睡眠不足じゃないですか? 規則的に生活していますか? 生活が乱れていると、睡眠時間もバラバラになり 二度寝などで寝過ぎると、これもまた脳の活性を大幅に阻害します