• ベストアンサー

誤ること、直ぐに切り替える事について

arkangel31の回答

回答No.3

mssugarさん、親の気持ちは、子どものそれとは全く違いますよ。 親は、子どものことを許しますし、許せます。 それが、親というものです。 私も人の親なので、よく分かります。 ・・・ただ、最近ではおかしな親がいることも事実ですが、 mssugarさんの親は、きちんとした方のようですね。 なぜそう思うかというと、あなたが真面目な方のようですから。 メールで謝るよりも、できれば、面と向かって、 きちんと謝った方が良い、と思います。 メールは、あくまでも連絡手段です。 きちんと謝りたいなら、やはり直接言った方が良いと思います。 mssugarさんは、親御さんからの許しの言葉が欲しいのではないでしょうか。 だったら、なおのこと勇気をふるって、直接謝ってみましょうよ。 早く解決するといいですね。

mssugar
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういっていただけと嬉しいです。 そうなるといいです。 直ぐには、難しいけれど 頑張ってみること大切です。