• 締切済み

どうすれば・・・

guchiyamaの回答

• guchiyama
回答No.1

この文章からしか、判断できませんが、 彼氏様がおっしゃるとおり、質問者様は、 彼氏様に依存しておられると感じます。 内容からの客観的な意見ですが、 4年間働かず、毎週の見に行き、パチンコ・スロット に行くだけの人間が、伴侶を幸せにできる分けないですし、 典型的な依存症であるように感じます。 依存を断ち切って、人生をやり直すのが、ベターかと 感じます。 別れると、おそらくお金の相談に来るでしょうから、 もし切ると決めたら、徹底的にすることです。

rapisu77
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 依存・・・  やはり 私は彼に依存しているのですね 今まで 誰にも相談できなくて 一人でもんもんと考えていました。 そして みとめるのが怖かったのかもしてません。 私は 彼に依存なぞしていない!!! 愛してるだけだ!! と・・・・ でも 今現在 もう一人のわたしがいて このままでは 不幸にはなれても 幸せにはなれないよと 思っています。 だから ここに質問したのかもしれません。