• ベストアンサー

大至急回答をお願いします!みなさんの知恵を貸して下さい!

blazinの回答

• blazin
回答No.4

好きだという気持ちと、だから付き合ってという更なる要求はまた微妙に違います。相手が貴方をどう思っているのか、二人の関係がどの位親密なのかにも拠りますが、いきなり何かの答えを求めるような事は避けた方が良いかと思います。相手もビックリしますし、考える時間も必要ですからね。呼び出し方が遠まわしで、告白が直接過ぎるとえっ?って 印象にもなりますから先ずは貴方が好意を持っていると伝えればそれで良いんじゃないですか?後は相手がそれを受け入れるなら自然と関係は深まっていきますから☆

aoss
質問者

お礼

やっぱり時間が必要なんですね・・・でも、もう少しで卒業なので時間があまりないんです。