yu-ki240のプロフィール

@yu-ki240 yu-ki240
ありがとう数35
質問数19
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/02/28
  • 付き合ってもないのに男女二人きりで出かけるというのが理解出来ません

    はじめまして。 私は恋愛に対して奥手な方で、恋愛経験も余りありません。 最近、会社で同じフロアに居る女の子を好きになったのですが 彼女も私と同じタイプだと思われます。(真面目で、自分からは他人にあまり話しかけないタイプです) 彼女とは、世間話が出来る仲までようやくなったという感じで もっと仲良くなりたいと思っているのですが ただ、私には、付き合ってもないのに、男女二人っきりで食事に行ったり、遊びに行くという感覚が理解出来ません。 私の中の順序では、「付き合う→食事or遊びに行く」なのです。 こんな私はおかしいのでしょうか? 恋愛に対して奥手な人なら、私の考えと同じような人も結構いるのではと思うのですがご意見ください。宜しくお願いします。

  • 付き合う気のない男性から(女性の方に質問です)

    20代男性です。 二週間前、意中の女性に告白したのですが良い返答は返ってこないと思われる状況です。 知り合った当初は彼女も私に好意を抱いてくれておりましたが、デートを重ねていくにつれ「ちょっとこの人違うかな」と感じた様です。 「彼氏は欲しい」 「好きな人は居ない」 という状況下で私が押せ押せで口説いていった場合、いつか誠意に負けて付き合うという事は起こりえるのでしょうか。 一応経済・性格・思想等の極端なハンデは無いものとして下さい。 そのような体験談や自分だったらと想像して回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • これってアリ?

    初めまして。クリックありがとうございます。 私は今19歳の大学生で、同じ歳の付き合ってまもなく1ヵ月になる遠距離中の彼氏がいます。 先日、彼からメールで今度高校時代の女友達と二人きりで遊びに行っていいかとメールがきました。彼は私の事を凄く好きでいてくれて、心配するような事はないと言ってくれました。私は遠距離で会いたくても我慢してるのに、その女の子が羨ましいと思い、本当はイヤでしたが、束縛はしたくなかったので、この気持ちを伝えた上で了承しました。そして今、イキナリ彼から電話がかかってきました。声が聞きたかったとの理由でかけてきてくれて、嬉しかったです。そこで他愛ない話をして、私はなんとなく、女友達の子とはいつ遊ぶのか聞きました。すると、今一緒にいると言うのです。話を聞くと、今夜彼が一人暮らししている部屋に泊まるとの事で、話す?とまで聞いてきました。よく聞いてみると、電話したのは何もない事を話して安心させたかったとの事…。確かに私はその子と遊ぶ事は承諾しましたが、部屋に泊めるとまでは聞いてなく、言葉にならない気持ちで電話を切りました。 このように恋人がいるにも関わらず、異性を部屋に泊めるのはアリなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#57776
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼女の男友達

    彼女とはお互いすむ県が違う若干遠距離的な存在です。 そんな彼女とミクシィでマイミクをしているのですが、彼女がバイト先の男友達(彼女のタメ)と日記でコメントを書きあったりしているようです。その男友達の日記はみれないのですが、彼女の日記でバイトの話になると男友達とコメントを返信しあったりして、その男友達はハートマークまでつけてきます。こっちは週に1度あえるかあえないかというのにかなりウザいです。腹が立つのでマイミクをやめて欲しいと彼女にいいたいのですが、やめたほうがいいでしょうか・・。

  • アメリカ人の留学生に恋しました。

    今年の9月から私が通っている大学に1年間の短期留学で日本に来た留学生がいます。私は日本語を教えるボランティアをやっており、日本語を教えています。その日本語の授業でアメリカ人の男の子を好きになってしまいました。 初めは『顔は知っているけれども名前は知らない』という感じでした。私自身彼の存在を意識はしていませんでした。でも、この前、偶然電車で会ったので話しかけて一緒に学校行きました。それから、なんだか気になっちゃいました。それからは、ケイタイ番号を交換して少しだけメールは送ったりしています。 なるべく積極的に頑張ろうと思っています!!!一緒に学校行こうと誘って一緒に行ったり、『いつか水族館に行こう』って(彼は、いいよ。一緒に行こう。とメールを返してくれましたが、本当に水族館へ行く気なのか、付き合いで返事をしたのかは分かりません。。。(>_<)) 彼からは、金曜日に飲み会するから来れるならおいでよ。と誘ってくれました。 まだ知り合って間もないので、そんなに進展はないのですが、彼は来年の7月にはカルフォルニアに帰ってしまします。だから諦めたほうがいいのかな。。。と思ったりしてしまいます。あと8ヶ月という限られた時間で彼をたくさん知りたい。でも好きになればなるほど彼が母国へ帰ることを考えてしまいます。まだ彼女にもなったわけでもないし、彼が彼女持ちなのか、そうでないかも知らないんですけれども… これから、どうしたらいいのか頭がパンパンです。質問の文章もまとまってなくてスミマセン。もちろん、彼の彼女になりたいんです。。。もしよければアドバイスや意見を聞かせてください!!