彼氏の行動による妊娠の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 友達の妹の彼氏の行動によって妊娠の可能性があるのか疑問です。
  • 彼氏が朝になっていないコンドームを見つけたり、生で関係を持った後にコンドームを使っていたりするようです。
  • 体内から出た精子を15分後に膣に入れても妊娠する可能性があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

出来れば至急回答お願いします。

出来れば至急回答お願いします。 今回は私の事ではなく、友達の妹17歳の子の事で質問です。 私も友達も結婚が早く、友達17歳、私18歳で妊娠発覚しお互い、只今二人の子がいます。 友達の妹は今風の子で高校中退、彼氏は18歳の建築作業していて、友達の実家で半同棲しています。 私たちに憧れているのか、早く結婚したいそうです。が、彼氏の方はやりたいことがまだまだあるから、今は無理と。 そんな彼氏から、友達は「どうやら、仲良しの後のコンドームの精子が朝にはなくなり、ゴムだけになっていたり、生でして、外に出した精子を指ですくって、膣に入れてるようだ。自分が寝た後ゴミをあさって精子入りコンドームを」と相談されたようてます。 一度、体内から出て、コンドームに出した精子は、15分後くらいに膣に入れても妊娠しますか? 排卵日の3~5日前だそです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-clear
回答No.2

精子は酸にかなり弱いので、空気に触れれば死んでしまいますから、大丈夫だとは思いますが、、 むしろ一度外に出てしまったものなので、妊娠より、ばい菌などが入って病気になる確率の方が高いかと。 一刻も早くやめさせるべきだと思います。

p1nek1ng
質問者

補足

やめさしなよ、とは私も友達も言ってますし、本人にも、友達がキツく言ってるみたいですが、やってないの一点張り。 彼氏は確信が持てず、言えずにいるようです。 他の質問で、射精障害の人がコンドームに出した精子を注射で吸い取り入れて人工受精をしたなど見たので……。とりあえず、妊娠の心配がないならよかったのか。。。

その他の回答 (1)

noname#195114
noname#195114
回答No.1

はじめまして。 彼女の方が妊娠したい為にそうしているという事ですかね?  空気に触れるとダメになる・・と聞いた事がありますけど・・・。 妊娠はしないと思いますが・・・。  彼氏に、その気がないなら、やめさせるべきですね。  彼女が辛い目に遭う事になりますよ。

p1nek1ng
質問者

お礼

そうですよね。 同意の上の出来婚ならまだしも、無理矢理は…………ですよね。彼氏の性格上、出来たらおろせとは言えないと思うんですが、生まれてくる子供がかわいそうですよね。