彼氏の行動による妊娠の可能性について

このQ&Aのポイント
  • 友達の妹の彼氏の行動によって妊娠の可能性があるのか疑問です。
  • 彼氏が朝になっていないコンドームを見つけたり、生で関係を持った後にコンドームを使っていたりするようです。
  • 体内から出た精子を15分後に膣に入れても妊娠する可能性があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

出来れば至急回答お願いします。

出来れば至急回答お願いします。 今回は私の事ではなく、友達の妹17歳の子の事で質問です。 私も友達も結婚が早く、友達17歳、私18歳で妊娠発覚しお互い、只今二人の子がいます。 友達の妹は今風の子で高校中退、彼氏は18歳の建築作業していて、友達の実家で半同棲しています。 私たちに憧れているのか、早く結婚したいそうです。が、彼氏の方はやりたいことがまだまだあるから、今は無理と。 そんな彼氏から、友達は「どうやら、仲良しの後のコンドームの精子が朝にはなくなり、ゴムだけになっていたり、生でして、外に出した精子を指ですくって、膣に入れてるようだ。自分が寝た後ゴミをあさって精子入りコンドームを」と相談されたようてます。 一度、体内から出て、コンドームに出した精子は、15分後くらいに膣に入れても妊娠しますか? 排卵日の3~5日前だそです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mii-clear
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

精子は酸にかなり弱いので、空気に触れれば死んでしまいますから、大丈夫だとは思いますが、、 むしろ一度外に出てしまったものなので、妊娠より、ばい菌などが入って病気になる確率の方が高いかと。 一刻も早くやめさせるべきだと思います。

p1nek1ng
質問者

補足

やめさしなよ、とは私も友達も言ってますし、本人にも、友達がキツく言ってるみたいですが、やってないの一点張り。 彼氏は確信が持てず、言えずにいるようです。 他の質問で、射精障害の人がコンドームに出した精子を注射で吸い取り入れて人工受精をしたなど見たので……。とりあえず、妊娠の心配がないならよかったのか。。。

その他の回答 (1)

noname#195114
noname#195114
回答No.1

はじめまして。 彼女の方が妊娠したい為にそうしているという事ですかね?  空気に触れるとダメになる・・と聞いた事がありますけど・・・。 妊娠はしないと思いますが・・・。  彼氏に、その気がないなら、やめさせるべきですね。  彼女が辛い目に遭う事になりますよ。

p1nek1ng
質問者

お礼

そうですよね。 同意の上の出来婚ならまだしも、無理矢理は…………ですよね。彼氏の性格上、出来たらおろせとは言えないと思うんですが、生まれてくる子供がかわいそうですよね。

関連するQ&A

  • このような方法で妊娠出来るか知りたいです。

    このような方法で妊娠出来るか知りたいです。 コンドームに射精した後に数時間してコンドームから射精後の精子を手に出して膣につける、入れる。 コンドームの中に出したらダメ。 数時間経ってからは意味ない。 と言う意見をよくみるので…。 どうしても妊娠したいので可能かどうか、もしくゎコンドームに射精後の妊娠の方法について教えてください。

  • 妊娠するのでしょうか?

    代理質問です。(男です) 医療関係の方、経験者の方、解る方は是非教えて頂きたく存じます。 8月頃の話ですが、コンドームを付けてセックスをしました。 その時にコンドーム漏れ(破れ等)は無く、ちゃんと避妊出来ていたと思います。 しかし、後に聞いた話ですが、恋人(女性)が 「コンドームに出した精子をコンドームの先を切ってコンドームごと精子を膣に入れた」そうです。 そして、9月に妊娠が判明しました。 その後、話し合いの結果中絶手術をしました。 私以外に男性との性行為は無いそうです。 妊娠のおそれのある行為は、上記の精子を膣に入れた行為だけだそうです。 「精子は一度でも空気に触れると死滅する」と聞いたことがあるので、それで妊娠するのか?と疑問に思っています。 コンドームの先を切ったことによって空気に触れて死滅しないのでしょうか? そして、この行為は私の監督下以外の事なので、罪になるのでしょうか?(窃盗罪など) 解る方のご返答宜しくお願い致します。

  • 性交の時期

    彼女の生理が今月の初めに来ました。それで23日に性交をしました(もちろんコンドームを着けて)。しかし終わった後、膣に白い白濁色の液がありました。精子がもれてしまったかもしれません。妊娠の可能性はやはり大きいでしょうか?

  • コンドーム内に出した精子で妊娠可能?

    こんな質問ですみません。どなたか教えて下さい。精子は空気に触れると死滅すると聞いた事がありますが、コンドームを装着してコンドーム内に出した精子を空気に触れないように女性の体内に入れて妊娠させる事は可能ですか? 女性を無理に妊娠させようという訳ではありませんが、私が憶えの無い妊娠話を切り出されているもので不安になりこちらで相談させていただいてます。 人によりますが何人かに聞いたところ「無理じゃない?」と答えが返ってきましたが聞いた相手が専門家ではないものでやはり不安がおさまりません。

  • 相談です

    お恥ずかしい相談なんですが…。 結婚して1年、私は今ちょっと体調が整わなくて旦那と仲良くする時は避妊するようにしています。 週に2回、私の妹が仕事の関係で私の家に泊まりに来ています。 私は両親が再婚の為、妹と言っても血の繋がりはありません。 妹は父親の連れ子だったので。 ですがお互い兄弟がいないのでとても仲良しです。 妹はまだ未婚で私の二つ下です。 どうやら私の旦那に好意を持ってるらしく家に泊まりに来ると旦那にべったりです。 旦那の事も信用してるし、微笑ましい事だと思ってました。 この前、私達の寝室を掃除していて気付いた事があるんですが… 旦那と仲良くした時に使ったコンドームがなくなっているんです。 それから気にしてごみ箱を見るようにしていましたが、やっぱりなくなっているんです。 旦那に聞いたら気持ち悪い事言うなよと言った感じで全く知らないみたいです。 だとすると妹しか考えられなくて…。 聞いてみたんです。 そうしたら、私が産んだ子が大きくなって旦那さんにそっくりだったら、シングルマザーの私の所に来てくれるはずだって言われたんです。 コンドームは特に精子を殺すような物は使っていません。 コンドームに出した精子で妊娠する事ってできますか? それ以来、コンドームを精子を殺してくれるものに変えました。 妹は変わらず週に2回泊まりにきますが、私とは口をきいてくれません。 旦那に本当の事は言えなくて、ただあなたの事が好きみたいで私に嫉妬してるから話してくれないみたいだと伝えました。 長くてすいません。 とっても不安です

  • 妊娠の確率

    彼氏と生理予定日一週間前に性交をしました。 そのときに、コンドームがやぶれてしまいました(先端ではなく先端から5cmくらい上)。 膣からは精子のような真っ白な液体はでませんでしたが、透明な液体が結構でました。 これは膣内に精子がはいってしまったのでしょうか それと、妊娠確率は高いですかね…

  • コンドームの中の精子を

    コンドームを装着して射精し、そのコンドーム内の精子をすぐにそのまま膣に入れると妊娠しますか? もちろんするつもりはありませんが(笑)

  • 至急お願いします

    今日 彼氏の精液を手で受け止めて、 ティッシュで数回手を拭いてもらったあと、膣の入口を触ってしまいました。 奥や中には入れておらず、入口を撫でてしまった程度ですが、これによる妊娠の可能性はどのようなものなのでしょうか…… 空気に触れたら精子は死滅するという文もあればそうではないというものもよく見かけるので心配です。

  • コンドームが破れた

    先日彼女と性行為をしているときにコンドームが破れてしまいそのことに気づかずに彼女の膣の中に精子を出してしまいました 僕たちは射精したあともしばら性器をいれたままで抱き合っていました そして性器を抜いて彼女が立ち上がったときに大量の精子が流れ出してきてはじめてコンドームが破れていることに気づきました 今思えばコンドームをつけてからすぐに性行為をしなかったのが破れた原因だと思います 彼女は生理が終わってから4日だと言っていました この場合妊娠している可能性はやはり高いのでしょうか? あと膣の中に精子を出した場合は立ち上がっただけであんなにも簡単に精子が流れ出すものなのでしょうか? 彼女はぜったいに妊娠していないと思っています だからアフターピルのことを言っても大丈夫と言っていました 僕はもし妊娠してしまっていた時に彼女がショックを受ける姿を見たくありません 僕も彼女もまだ高校生で来年からはお互いに大学に進学し夢もあります そんな彼女の夢を壊したくはありません きちんとした知識を持った方の意見が聞きたいです よろしくお願いいたします

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

専門家に質問してみよう