• ベストアンサー

アロエベラのジュースの美味しい飲み方

体に良いからと購入しているアロエベラのジュースが飲めません。 はちみつを入れても、ヨーグルトに入れてもどうしても臭いが残ってしまいます。 もったいないので、臭いが気にならずに美味しくいただける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはグレープフルーツ割り http://www.ryuryuan.com/aloevera/aloevera.htm レモン割りもあるようですが http://my-shop.air-nifty.com/aloevera/2004/07/_.html ご参考までに

elephantia
質問者

お礼

ありがとうございます。 いただいたURLとても参考になりました。 試してみます。