• ベストアンサー

旦那自慢にうんざりです

mak60の回答

• mak60
回答No.6

ごめんなさいね 久し振りに楽しい質問で・・・喜んでいます。 喜んじゃいけないんですよね・・。 >これからも、だまって聞き続けるしかないのでしょうか。 それ嘘じゃないの?的な反論は、しちゃダメですよね? おっしゃるとおりだと思います。 >でも、それだと私のストレスが解消できません・・・。 >どうしたらいいんでしょうか。 解決策が見つかりません。 一緒に楽しんで、新しい伝説を作り上げて、完全に伝説の人に仕立て上げたら?

temmni
質問者

お礼

大真面目に書いた質問だったのですが、意外にみなさんが 楽しんでいるので驚いています。 やっぱりよそから見ると滑稽ですよね(汗) >解決策が見つかりません。 やはりそうですか・・・。