• ベストアンサー

以下のようなマクドナルドの店舗探してます

最近私はBBモバイルと契約し、マクドナルドでインターネットを利用しようと思っています。以下のような店舗があれば教えてください。ちなみ範囲は小平駅から高田馬場駅の西武線沿線と新宿駅から生田駅の小田急線沿線です。(ちなみに自分が利用している範囲の一部であるので、個人情報の開示にはならないと思い、質問させていただいています。) 1.喫煙席と禁煙席が例えば1階と2階のようになっているとか、喫煙専用のスペースがドアなどで完全に分かれている 2.パソコンのアダプタを接続できるコンセントがある 3.24時間営業である お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki206
回答No.1

マクドナルドでのインターネットをご利用になるということなので電源使用可能の店舗を検索できるURLを張っておきますので、探してみてください。地域を指定したあと店舗名が出ます。店舗については、店舗名をクリックをすれば営業時間や設備について情報がでます。

参考URL:
http://mac.af-e.net/
thjki6624
質問者

お礼

ありがとうごいざいます。きっと誰からも回答が来ないだろうなと思ってたので、本当にうれしいです。感謝してます!!