• ベストアンサー

忙しい彼氏の言い分

gaburi0812の回答

回答No.8

30代男です。 仕事が忙しいなんてのは言い訳です。 1日は24時間。24時間仕事をするわけないですからね。 貴方の優先順位が下がってるだけです。もし、私が彼に合コンがあるといえば、彼は時間を作ると思いますよ。 なので、忙しいのを理由に面倒臭いのを誤魔化してるだけです。 もしくは、よっぽど要領が悪くて、仕事してないときも仕事でいっぱいいっぱいになっているかですね。かなりのダメ社員です。

mayumakku2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう彼の1日が24時間で動いてようが48時間で動いてようが知らないって気分ですが、大変さを理解したいと言った事をはねつけられるとは思いませんでした。 こんな物言いをする人では無いので、正直動揺してます。 一つの事しか出来ないタイプなのは知ってるんですが、だからと言って私を蔑ろにするのは傷付きますね…人の人生と時間と気持ちを何だと思っとるんだ!って感じです。