akndstarのプロフィール

@akndstar akndstar
ありがとう数10
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/10/02
  • 忙しい彼氏の言い分

    私21歳♀彼氏25歳♂ 付き合って二週間ちょっとです。 彼とは6年の友達歴があります。 彼とは元々地元が同じなんですが、 仕事の関係で、今隣県に住んでいます。 彼と逢うのは、彼が休みに地元に帰ってきた時、彼の都合に私が合わせている感じです。 そんな人なので友達として逢うのは時々で十分だし、付き合うとしんどいかなーと思って二年くらい彼のアプローチをかわしていました。 今回、実家の都合もありお店の経営を後輩に譲って、自分は近々地元に帰ってきて仕事をして副業を続けると言うので それならと思って付き合ったのに 付き合った日から今日まで二週間ちょっと逢えていません メールをしても返事はほんと時々 電話をしても伝言を入れないとかけ直しても来ません。 いざ話すと「バタバタしてて忙しい、またかけ直す」と言って、実際はかけ直して来ない(^_^;) 段々腹立たしくなって先日 「勝手に色々考えるのはしんどい。忙しいならどんな風に忙しいとか理解したい。理解出来ないのにダラダラと待つのは嫌。二日以内で五分だけでも時間作って電話して欲しい。こんなのき合ってる意味なんて無い状況だよ」 とメールを入れたところ 「二日以内とか解らない、付き合ってる意味が無いと思うなら一緒に居なくて結構。俺は経営者でありアーティスト、忙しさのアップダウンがかなり激しい、そういうの話して解るのか?待たせて悪いとは思ってる。ちゃんと時間作るから、君が俺の時間を制限しないで下さい。」 と返信がありました。 「喧嘩別れなんて子供みたいやし嫌なので一回話す機会は欲しい。思い通りにならないから別れたいなんて単純な話しじゃないでしょう。理解するしないはそっちが決める事でもないし、理解して貰う姿勢はお互い必要だと思う。制限とかじゃない。もう良い、気が向いた時にでもまた連絡下さい。そっちの言い分はよく解った」 と伝えたら 「こっちの都合ばかり押し付けて不安にさせてるのは申し訳ないと思ってる。ちゃんと時間作って連絡するよ!」 と返信があり、それ以来また連絡取ってません… 彼の言い分も解りますが、余りにも自分勝手だし、こんな事思うのも悪いですが向こうからのアプローチを受けたのに理解なんて出来るのか?一緒にいなくて結構。という発言にビックリしました。 皮肉を言えば、いや、一緒に居ないし…って感じです。 忙しい彼氏彼女をお持ちの方々、以前付き合っていた方々、ご自身が忙しい立場な方々、彼は普通ですか? 何かご意見、アドバイスいただけないでしょうか… 彼とはきちんと付き合いたいと思っているので、どうかお願い致します。

  • 恋愛体質になりたい

     20代後半女性です。今まで、誰ともおつきあいしたことがありません。彼氏が欲しいです。どうも恋愛にむいていない性格なのだと思います。なんとか、改善したいのですが、なかなか殻がやぶれず困っています。アドバイスお願いします。  私自身は、容姿は普通だと思います。かわいい方では決してありませんが、そんなにひどいルックスでもないと思います。おしゃれも好きで、服や化粧などにも人並みに気にかけています。ピンク色などのかわいらしい服というよりは、多少ですが個性的かもしれません。性格はバリバリ仕事をするほうで、小さいころから勉強を頑張り、高学歴です。かといって高慢ちきではないし、男性の理想像が高いわけでもないと、自分ではないと思っています。ハキハキと自分の意見を言ったり、批判したりすることがよくあります。誘われて合コンに行ったりすることもありますが、知り合った男性がらメールがきてやりとりしたりしても、何回かすると自然に途絶えてしまうことが多いです。友人はいますが、昔から恋愛関係ことで自分をさらけ出すのが恐く、あまり相談したことがありません。  今までに2回、人を好きになったことがありますが、実りませんでした。というより、私の方から何も行動できませんでした。なんとか、恋愛をする体質になりたいです。異性のメール友達をネットで探して、やり取りしたら、そういった体質に少しはなるかな・・・なんて最近は思っているのですが・・・アドバイスお願いします。