• 締切済み

登下校の満員電車内で痴漢されて…

biolostの回答

  • biolost
  • ベストアンサー率2% (2/73)
回答No.4

ちょっとつけくわえます。 >>こういう痴漢は決して少なくありません。 いえ、とても少ないです。 >>男の人は自分が被害に遭うことがないために、 男性でも被害にあう人はいます。痴漢冤罪も被害と言えば被害です。 >>「痴漢なんて本当は存在しない」みたいな考え方をしている人が非常に多いですが、 おそらくですが、全然多くないです。 むしろ、痴漢冤罪怖い~。と言ってる友達は非常に多いです。

関連するQ&A

  • 電車内での痴漢?について

    はじめまして。 先日、電車に乗っていて驚いたことがありました。 満員電車に運悪く乗ってしまったときなんですが、 暫く経って気付いたんですけど、後ろに密着している 男の人が勃起してきて、それが私のお尻を押すような 感じになったんです。 すごくびっくりして離れようとしましたが無理でした。 結局降りる駅までずっとそのまま。 特に触られたりはしませんでした。 そこで同じ女性に伺いたいのですが、 こういう体験された方は、やっぱり私と同じように そのままやり過ごしているんでしょうか? それとも痴漢として警察に言うのでしょうか? 触られていないので、痴漢じゃないかもしれないし・・・ どうか皆様のご意見をお願い致します。

  • 満員電車の痴漢について

    今朝、痴漢に間違われそうになりました。 満員電車で身動きが取れない状態でした。 私はドアに外を向いて張り付いていたのですが 私の後ろには疑いをかけて来た女性がいました。 いつも、携帯電話をズボンの後ポケットに入れていて マナーモードでバイブにしています。 電話がかかって来たけど出れないから放っておいたのですが 30秒位バイブが振動し続け、その間ずっと 女性のちょうど股間辺りに当たっていたそうです。 その女性が耐え切れなくなったらしく、 「この人痴漢です。」とか言って私は周りの人に 取り押さえられました。 次の駅で降り、車掌室に連行されました。 結局、誤解だと言うことで難を逃れたのですが 私は何か悪いのでしょうか? 女性はその後、悪びれもせずに去って行きました。 このまま冤罪で逮捕されて、会社もクビになったかと思うと・・・ とてつもなく恐ろしいです。 満員電車の中で、女性が痴漢に合うよりも男が痴漢に間違われることの方が数倍恐ろしい。 これが今の社会なんですね・・・・

  • 満員電車で

    満員電車で故意でなくとも、自分の前にいる女性のお尻に股間を押し付けるのは痴漢でしょうか?

  • 満員電車で、、、

    このような質問をしてもいいのかわかりませんが、、、、、僕は学校へ行く時に電車を使っていますが、、 よく満員電車になります。女性は痴漢が嫌というのはしっているのですが、、 男性は困ります。何もしようとしていなくてもたまたま手が触れたりするのが、、、、下半身が、、、なんてことがあります。 もしですよ、、例えば男性器が自分のお尻とかに触れてたらどうしますか? それだけで叫べるなら叫ぼうと思いますか?かといって手で抑えるのも なんだし、、、 真剣に聞いてます。

  • 満員電車で

    この前満員電車で、混み過ぎたせいで、たまたま前にいた女性のお尻に自分の股間を押し付ける様な状態になってしまったのですが、あまりの気持ちよさに勃起してしまいました。 痴漢と思われたらやばいと思ったので当たらない様に無理やり体勢をずらしました。 そこで思ったのですが、たとえ混んでいるからなどの不可抗力だろうと押し付ける様な状態になってしまうのって痴漢ですよね? また、この事を友人に話したら、その友人はたまに混んでる時わざとそれを利用して押し付けたりしてると言っていたのですが、そういう事わざとしてる人いますか?

  • 満員電車で

    毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか? 女性に申し訳ないです・・・

  • 満員電車で痴漢にあったら

    みなさんはどうしてますか? この前、痴漢に遭い、この親父をどうやって捕まえようか 痴漢されながら、いろいろ考えていました。 (1)捕まえて駅員さんに言う でも朝の通勤ラッシュ時以外は、駅員さんはホームにいない… 改札まで連れて行くにしても、おとなしく付いてきてくれるとは思えない。 (2)周りにいる人に協力してもらう 都会人は冷たそうだし、無視されそう。 超満員電車なので、周りには気づかれてないし 開き直られたら、こっちが嘘ついてると思われる。 (3)仕返しする(蹴る・殴るなど) 逆ギレして、もっとひどいことになるかも。 と思っているうちに、私が降りる駅に到着し 何も出来ずに逃がしてしまいました。 何かいいアイディアないですか?教えて下さい。

  • 満員電車で痴漢に間違われた?

    僕はどうすればよかったのでしょう。 通勤で電車に乗ります。途中から身動きが出来ないくらい満員 なります。僕はかばんの取っ手を両手で持って立っていたのですが しばらくしてお腹に固い感触を感じました。見るといつの間にか目の前 にいたOLぽい人が腕を直角に曲げ肘を押し当ててました。 しかもかなり力をいれているようです。 良くは見えなかったんですが、かばんが女性に当たっているのかなと思い、 身動きが取れないなりにかばんを自分の体に押し付け何とか当たらないようにしました。 でもわずかなすき間がしか出来ず、電車が揺れるとどうしても触れてしまうようで その度に肱打ちというか肱でお腹を押し付けられました。痛かったんですが、僕はそれより女性に痴漢だと騒がれたら人生がめちゃめちゃになると思い 痛みを我慢して騒がないでくれと祈ることしか出来ませんでした。 質問ですが 前を見たとき女性の前方に2・3人立てるくらいの隙間が 空いていることに気づきました。こういう時って空いてると方に 移動しようとは思わないんでしょうか? 僕は電車の中で周りの人のかばんが自分の体に触れていようが寄りかかられようが全く腹が立たないのですが女性は違うのでしょうか? また、書いているうちに気になったのですが僕を痴漢だと思ったとしたらかばんを押し当てる痴漢ということになりますが そんな人っているんでしょうか?それで喜ぶ人っていないような気がするのですが・・・

  • 満員電車

    満員電車だから押されるのは、当たり前だし 故意的に押しているならわかりますが、 通勤ラッシュで、電車に乗るとき私の前にいた男子学生が人の波で押されるたび、後ろの私を睨んできます。 しかも、その学生の前は一歩空いてるから詰められるのに。 満員電車なんだからしょうがないだろって思うのですが、後ろの睨んでくる人ってなんなんですかね? 皆さんの満員電車でのイライラ体験ありますか?

  • 痴漢かどうか?

    先日満員電車の中で私の後ろに立っている男性が股間を私のお尻に 押しつけてきました。  「痴漢」と思いましたが、満員電車。 お互い身動きがとれず、偶然そうなった可能性もあります。 でもすごく不快な思いをしました。 この行為「痴漢」だと思いますか? そこで男女を問わずお聞きいたします。 そういう経験おありですか?