• 締切済み

東京駅周辺のお勧めのお弁当配達業者を教えてください。

東京駅周辺に立地する企業の総務部所属のhidejieeと申します。 お弁当配達でお勧めの業者さんを探してみたいと思います。 できれば、インタ-ネットにサイトがあって、社員がそこをみて申し込む と支払い決済も終了で、配達してくれる。お昼休みの会議室を受け渡し 場所にしようかと考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

インターネットの利用の有無に関しては分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:弁当・仕出し」「東京都中央区」で検索すると、46件Hitします(地図表示可能!)。 ここでURLの表示のあるものもありますので確認してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/