• 締切済み

東京駅周辺のお勧めのお弁当配達業者を教えてください。

東京駅周辺に立地する企業の総務部所属のhidejieeと申します。 お弁当配達でお勧めの業者さんを探してみたいと思います。 できれば、インタ-ネットにサイトがあって、社員がそこをみて申し込む と支払い決済も終了で、配達してくれる。お昼休みの会議室を受け渡し 場所にしようかと考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

インターネットの利用の有無に関しては分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:弁当・仕出し」「東京都中央区」で検索すると、46件Hitします(地図表示可能!)。 ここでURLの表示のあるものもありますので確認してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/

関連するQ&A

  • 弁当配達の求人について

     転職先を探しています。  企業などを相手にお弁当を提供している会社が正社員・弁当配達員の求人を出していて、応募を検討しています。  私は男性ですが、お弁当の配達というと、女性のイメージしかなく、男性には無理でしょうか?  賃金は手当込で約20万、若い方を欲しいようです。

  • 神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください

    神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください。 よろしくお願いします。 泉区近辺で営業所が毎日注文する形の仕出し弁当業者を捜しています。(出来れば立場駅) (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 京都駅近辺で会議用お弁当

    京都駅の近くで会議を開くこととなり 昼食用のお弁当を探しています。 いろいろ探したのですがどこも値段が高く 予算に合いません(予算は一人1,000円位) 配達があれば助かりますが、近くであれば取りにいきます 普通の店舗で持ち帰りができるところでも可です 人数は10~15人程です よろしくお願いします。

  • 入力がメインで派遣稼働しています。

    入力がメインで派遣稼働しています。 総務と私の所属部署がフロア内で隣同士にあり、 所属部署内にデスクがないので、隣の総務にデスクを置いてあり 初日にそこで入力をするように言われそうしています。 面談の時、所属部署の社員が不在時だけ、電話の応対 (メモで置いておく) も頼むと言われ、 総務には代表電話も入るけれど、これも不在時だけ取次してもらう事があるといわれていました。 派遣は私だけです。契約書は5号入力業務です。 所属部署とは違う総務にデスクを置いて入力することに、かなりストレスを感じています。 所属部署が会議で全員不在の時も、総務の社員の隣にあるデスクで入力をしていました。 まだ就業して日も浅く、誰が誰かもわからず、だれがどんな仕事をしているかもわかりません。 所属部署で簡単に紹介されただけで、隣の総務にさえも挨拶はしておらず、 もちろん、社員の紹介もありませんでした。 座席表をはじめ、電話の使い方も聞いていません。 これらは十分あり得る事ですが、右も左も、会社の勝手も、どの部署が何をしているかも、 何も分からない状態で、自分の所属とは違う隣の総務にデスクを置いて まだ覚えながらの入力業務をこなしています。 所属部署の社員が会議の時は、知らない内に皆がいなくなっています。 自分の入力業務だけで必死で、電話に出る事が出来ていません。 正直所属の社員の名前さえもおぼろげで、電話が鳴るたび緊張します。 入力に余裕ができたら、電話の使い方なども聞いて取り次ぎもしたいと思っていますが、 今はできていません。 所属部署ではない総務に机を並べて業務をする事、 ロッカーや制服や昼をとっていい場所 (食堂がないので) など 全く会社に関しての説明がなかったこと(後で聞きましたが)、 所属部署と殆どコミュニケーションがない事 (私なら会議に行く時に一声かけるんですが…相手に求めすぎですかね)、 雰囲気が怖くて、電話が鳴るたびに緊張してドキドキします。 昼に職場で吐いてしまいました。 総務の方が昼になると、バタバタとチャイムと同時に席を立たれたのですが (いつもはキリがついた頃に穏やかに席を立っていました) 電話に出ない私への怒りでしょうか。 やはり電話の使い方を聞いて、無理してでも電話に出る事を優先した方がいいでしょうか。

  • お弁当を持って行った方がいいですよね。

    弁当かったら600円はかかるから 節約のためには自分で弁当作った方がいいですよね。 明日、実習なんです。大手企業の特例子会社で 給与がなんと20万。通院のために半休つかっても有給が減らない、 ボーナスあり、年休130日、土日祝日休み 社内ジョブコーチ、産業医、ケースワーカーその他相談先いろいろ 残業なし、 自宅から自転車で20分で行ける。最寄駅からバスでも10分ぐらい 最寄駅まで10分ぐらいだから、20分で行ける距離。 ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)ハァ? しかも昇給とか役職もつくんだよね、本社に転籍した人もいるし。 何気に大手の特例子会社だから福利厚生本社社員と同じ扱いだし。 家賃補助もあるからアパート借りりゃ補助でるし。 (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! うおぉおお

  • 会社内での表現・マナーについて

    うちの会社では、社員を会議に招集するときに【出頭してください】と、総務が連絡をしてきます。 【出頭】って、役所や警察などの限られた施設へ行くときに用いられる用語で、【出頭要請】となるとその該当者が被疑者になると思います。 しかも、会社と社員の間で行き違いや誤解がある時なんかは、【弁明する証拠を持参しなさい】と連絡してきます。 いくら中小企業だといっても、一般企業で総務が社員にこういう表現をするのはおかしいと思うのですが。 これって、人道的に違法ではないですか。

  • 飲酒運転の再発防止に努める適している部署

    企業において、社員が飲酒運転をしてしまった場合に 再発防止に努めるべき部署は「人事や総務」が行うのが一般的ですか? (所属長だけだった場合は、その部署だけの啓蒙で終わってしまう。)

  • 勤務時間内昼休み中の交通事故

    社員が昼休みに会社の車を使って、コンビニに弁当を買いに行く途中、事故を起こしてしまいました。コンビニは歩いてでも行ける距離なので、会社の総務は、勤務中でなく、歩いて行ける距離を会社の車を使って起こした事故は、自己責任だとして、掛かった費用を個人に負担させようとしています。昼食は勤務時間中(昼休みではあるが)に食べる必要があるし、日ごろサービス残業をやって疲れている社員が少しでも時間を節約しようと、車を使うのはやむを得ないし、それで起こした事故は会社で負担すべきと私は思いますが、会社の言い分は正しいでしょうか?

  • 佐川で配達されると不愉快なのですが・・・・

    定期便だと佐川で届いた時点で 次からヤマトかゆうパックにかえられない時点で 断りますが(最近も化粧品メーカーので佐川で届くようなので定期を断りました)、懸賞などで送料けちるような企業だと佐川で送ってきますよね ヤマトとかだと高いみたいで。通販で運送会社選べる所だとヤマトとか指定すると +200円とかよくありますし、たいてい業者指定できないとか記載しているような所の9割以上は佐川とか西濃で送られてくるでしょう。 今日もバカみたいに勝手に実家の方に配達していきましたよ。 バカだから、何度いっても理解できないんだろうけど 私は親と親しくもないし、実家になんて近くても滅多にいきません だから、あいつらは再配達が面倒だから、いつもいる親の方に配達したいんだろうけど、迷惑なんでやめてもらえませんかと営業所にいい、注意しておきます、その後もやられ、担当者かえてもらえませんか? 定番の話し合いますでもちろんそのまま。 さっきも、バカみたいに実家の方にお届けしましたと伝票いれていきやがるの。 ヤマトや日本郵便ではこういう事は一度もされた事ないし 不在なら何時ぐらいに在宅ですか?面倒な時は 都合のいい営業所などに転送したりしますし ヤマトも日本郵便も県内はおろか県外でも無料で転送してくれますしね。 で、この企業ってヤマトさんとかと違って転送する時も金とるのね 前に千葉から習志野に引っ越した際に千葉市宛にきたのを習志野に転送してほしいといったら、千葉から習志野までの金はらえとさ、 再配達も面倒で ヤマトやゆうパックと違ってそこらじゅうのコンビニや営業所、郵便局や駅にある宅配ボックスなどでも受け取れず、市に1個あるかどうかの佐川の営業所までいかされる。 佐川がヤマトやゆうパックより優れている所って何かあるのでしょうか? 勝手に500mぐらい離れた実家に配達していきやがる いつもいない時に勝手にきやがって ヤマトさんや日本郵便さんはそもそも荷物がくる前夜あたりにメールきますよね、 それで日付や時間変更できたり、荷物がきてるのがわかったり 佐川はそれすらない、だから、荷物なくされたとしても気づかないしね。

  • 秘書的なマナーについて教えてください。

    秘書的なマナーについて教えてください。 社長などの上役の方宛に電話がかかってきて、 不在 or 会議中の場合、 こちらから折り返し電話する事を提案することは 対応として、好ましい事ですか。 それとも社長に電話をさせるという意味で、 好ましくない対応ですか。 お約束の来客や、約束でない来客時についても (これは所属長レベルの方全ての場合) 自分の対応でよかったかなと 不安になる事があります。 一番困るのは、お約束で 目的の社長なり社員がいない時です。 私は、派遣で総務の人間でもないのですが、 総務にデスクを置いて仕事をしている事情上、 受付からの電話を取ってしまう事もあり、 総務の人間が皆席を立っていなかったり、 いても不在の社長なりの予定がわからない、 どこにいるかわからないとなると、 お約束の来客を、いつまでもお待たせする訳にもいかず、 対応に自信がなくなってしまう事があります。 (基本、総務に社員がいると社員に振るのですが  電話ではそうもいかない時があります) 社長などの上役宛の電話応対、 受付の来客対応、について 臨機応変な対応について ご教授頂けないでしょうか。 契約上の仕事は、入力業務で来客対応までは言われていません。 (総務の所属でもないんですが、 状況により、放っておけない場面が出てきて 緊張しています。 所属長からも、そこは総務だから (管轄外でいい) と 言われているのですが、そうもいかない時があり… 一応、念のため、きちんとした対応ができるように 知識と心の準備をしておきたいのです)

専門家に質問してみよう