• ベストアンサー

立派な男になりたい

Mogugenの回答

• Mogugen
回答No.4

他人をりっぱな人だと感じる条件って、 ・自分の信念・価値観を持っている人 ・それを通せる人 と思います。 信念・価値観ですから、例えば「親を大事にする」とかでもあなたが立派と思うかはアレですけど、立派と思う人もいるでしょう。人それぞれです。 個人的には、楽な方に倒れない人が立派だと思います。(全然できないですけど)

soo4
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!さまざまなとらえ方がありますね。