• ベストアンサー

なぜ男と付き合うのか

女性の中には小学生の頃などは男より精神年齢が高かったりちょっと男子~など言って少なからず男を小馬鹿にしていた部分があったと思います しかし成長すると男と付き合い始めHでパコパコ、アンアン喘いだりします 男は産まれた時からスケベな事しか考えてませんが この男女とも成長した過程でなぜ女性は男性と付き合おうと思ったのか、男に対してどういう意識の変化があったのか、 小馬鹿にしていた男に突かれてアンアン喘いで悔しい!←特にここが聞きたいです と思ったり他に何かしらの感情はありましたか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10532/33106)
回答No.10

それはですね、不幸にも貴君並びに貴君の周囲が「非モテ男子」だったから、かように理不尽な扱いを受けたのですよ。もし貴君が「モテ男子」だったらそれはそれは幼少期から女子にチヤホヤされていたことは間違いありません。 女子というのは実にしたたかな生き物でございまして、「モテ男子」と「非モテ男子」への扱いは人種差別なほど格差があるのです。同じバカをやっても、モテ男子は「そういうところが可愛い」などとポジティブに評価されます。一方、非モテ男子が同じことをやるととっても軽蔑されてしまうのです。 不幸なことに、同類相求むというか、類は友を呼ぶというか、非モテ男子は非モテ男子同士でつるんでしまうので、モテ男子がどれだけ優遇され、非モテ男子が理不尽なほどに冷遇されているかを知る機会はあまりなく、非モテ男子軍団からすると「この世に優しい女など一人もいない」と思えてしまうのですが、めくるめくハーレムの世界はまさにここが天国かと思うほどです。 というわけで、アンアン喘いでいるのは「バカにしてない男子」に対してなのです。なお、いいたいことはわかりますが、それに対してワタクシは「女はお芝居ができるんスよ」と申し上げる次第。

a_march
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.11

今でも、バカにしていると思いますよ。 女性の多くが気持ちいい演技してるっていいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.9

子孫を残すためには男が必要だからしょうがないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

1ー男からお金を吸い取りたい 2-同世代の女性がそうしてるから 3-親や社会(雑誌ネットTVなど)による刷り込み 4-DNAによりホルモンが分泌され脳に影響し、精神状態にも影響が出るため 5-生存本能 金持ちキモメンと寝ても、女性は目をつぶってイケメンとHしてるのを想像してるらしいです 基本的には困ったときに助けてもらうのと、男はお金を持ってくる等、男を利用してるようです つまり生まれてから死ぬまで表には出しませんが、男をコントロールし心の中で男を馬鹿にしてるのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.7

人間と言うのは、日々成長するものです。それに考え方も違ってきます。 幼い頃(小学校まで)は、小馬鹿にしていたかもしれません。中にはしていない人もいます。 あなたはどうですか。小さい時の考え方と今の考え方? 変わっていなければ、成長をしていない事になります。 それに途中に書かれている、男性はスケベな事しか考えていないとあります。実際には男性よりも女性の方がスケベなのです。 あなたは同性愛者なのでしょうか? べつにそれはそれで良いと思いますよ。 今現在女性同士・男性同士が結婚をする時代です。 世間からも認められている時代です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

なんか漫画とかであるようなテンプレートなだけで、実際男子を小ばかにするような女子ってそう多くないんじゃないですか? それに男も女も成長すれば、メンタルも変わっていくんじゃないです?性行為は好きになったうえの過程なんで、べつに悔しいもなにもないですし、好きになる時点で「小馬鹿にするような子供の自分」とはおさらばしてる段階なのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.5

小ばかにしてしまう男と恋する男は別の人です。 男と言っても全員同じじゃないでしょ。 いい男を見つけたら恋します。 大人になっても馬鹿な事しか考えていない男には恋できません。 男だからというだけでみんな同じだと思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

子供のころは異性を馬鹿にしたりしてる子はいるかもしれませんが成長と共にそういう幼稚な感情はなくなるので、とくにそういった感情はないでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

女性と男性の大きな違いは生理が有る無いですね。 女性は生理が来ることで女子から女性に変わり、そこからお母さんになる為の 準備を始めますよね。 男性の性欲と女性の性欲は全く異質なもので、男性は攻撃的な性欲で女性は 保守的な性欲です。求めるのか求められるのかで大きな違いですけどね。 先ほども書きましたが、女子➡女性➡母親としての欲求が生まれてきます。 男性には何も変化がありません。あるとすればセックスの快感を求めることだけです。 でも女性は求められる生き物ですから、男性に求められると拒否できないのです。 そこから大人の女性としてまた変化が起きていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yan1222
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

悔しいと思ったことはありません。 そもそも悔しく思う相手とはからだの関係を持ちません。 幼稚園や小学生の頃は、男性を下にみていたと思いますが その時期はあくまで好き、嫌いの感情のみであり、 成長の過程で恋愛対象に入る人が出てくるのです。 恋愛対象となった男性にたいしては 人間の生殖本能が働くのでしょう。 ですから、恋愛対象となっていく過程が あなたの言う男性を小馬鹿にしていたところからの変容なのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きという感情が生まれるからじゃないですか。一緒にいると幸せとか。 だから小ばかにしている男性にとかいう感情がそもそもないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男は、もてる男をどう思いますか?

    つまり、一ヶ月に4,5人の奇麗な、もしくはすごく可愛い女性とHして、年に50人ぐらいの女性をゲットする男性です。 男の皆さんは、悔しいとかそういう気持ちはありませんか? 例えば、その男が自分の友達だったとか。もしくは自分の好きな 女がその男に取られたとか。女の大事な「みさお」をとても簡単に ゲットする男。女に「ア~ン、アンアン」言わせて、自分のものにする男。 どう思いますか?? 妬ましい?何も感じない?

  • 女性の性に対する意識についてお聞きします

    こんばんは。 私は男で、女性の性に対する意識についてお聞きしたいことがあります。 子供のころ、例えば小学生くらいのときは男子に触ったり、裸を見ることを嫌がったりしますが、中学や高校のときあたりから、セックスなどに興味を持ち始めますが、そのような性に対する心境の変化とはどういった感覚なのでしょうか? 男の場合は、嫌というより、幼稚園のときは無頓着で小学生くらいからすでに興味を抱いてる感覚なので、女性のように、見ることにすら抵抗があったもを成長するにつれ触れ合うことに喜びを得るというのがどういう感覚なのか、できる限りでよいので教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 男女関係っていうのは何のためにするんでしょうか。

    男女が惹かれあうのは、スケベなことをしたいと思いつつするのでしょうか。それともそれはあくまでオプションという意識なんでしょうか。年齢にもよりますかね。

  • 35才の男です。

    35才の男です。 葛藤があり悩んでいます、年齢的にも結婚を意識しますが彼女がいません。 多分、自身の理想が高いことが影響していると思います。 でも、過去に一度も自分好みの女性とお付き合いしたことがないことを考えると、この先も難しいのかなと感じます。 自分はタイプではないけど、好意を持ってくれる女性とお付き合いしてみた方が良いのか悩んでいます。 同年代の男女、独身のみなさんご意見ください。

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • 男子の下ネタで困っています。

    男子の下ネタで困っています。 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;; 男子の下ネタについてです^^; 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;;

  • 男になりたい

    私は中学生です。男になりたいと思っています。 小学生のころ、男子にいじめを受け 男性が苦手になりました。それが原因で。 男になりたいと前から思っていて、中学に上がりその気持ちが高まりました。 女子校に通っているから男性があまり得意ではなくて、気付いたら男になりたいと思っていました。 でも体は女のままでいたいです。 いつまわりに自分の事がばれるかとても心配しています。 こんな感情を抱いている自分が恥ずかしいです。 どうすれば女の感情を持てるようになるんでしょうか? どうすればこの気持ちをなくすことができるんでしょうか? どうすれば普通の女の子としていられるんでしょうか? なんでも構いません。答えてください。 本気で悩んでいます。

  • 性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もス

    性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もスケベが多いと聞きますが性欲は、やっぱり結局仕事とか関係なしに男女とも強い人は、強いし、そんなに興味ない人はそんなにしないって感じなんですかね? あと男がHがうまければ女性はいやらしくなるんですかね?

  • 男がピアス、どう思う?

    18歳男がピアスを開けたいと言います。 男のピアス、どう思いますか? また女性のピアス、どう思いますか? 貴方のだいたいの年齢、男女別もお聞かせください。

  • 声変わりで性格も変わるか

    男子の成長過程に声変わりというものがありますが、 それと同時に性格も変わるのでしょうか? 自分は特に自覚は無いんですが、 もしかしたら自分の気付かない部分が それによって変わっているのかもしれない。 "声"というのは 顔と同じく自我を表す際の 重要な要素だと聞いたことがありますから・・・。 これはとても気になります。 (音域の変化により 感情表現に制限が出てくるのは確実。 例を言うと、媚びた言い方できなくなる等。 話す時の言葉遣いも、「男らしくしないと・・・」だとか 「このままじゃ気持ち悪いから」 という気持ちが 影響してか 変わりますよね。 僕だけかも知れませんけど・・・(^^;)