• ベストアンサー

なぜ男と付き合うのか

女性の中には小学生の頃などは男より精神年齢が高かったりちょっと男子~など言って少なからず男を小馬鹿にしていた部分があったと思います しかし成長すると男と付き合い始めHでパコパコ、アンアン喘いだりします 男は産まれた時からスケベな事しか考えてませんが この男女とも成長した過程でなぜ女性は男性と付き合おうと思ったのか、男に対してどういう意識の変化があったのか、 小馬鹿にしていた男に突かれてアンアン喘いで悔しい!←特にここが聞きたいです と思ったり他に何かしらの感情はありましたか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.10

それはですね、不幸にも貴君並びに貴君の周囲が「非モテ男子」だったから、かように理不尽な扱いを受けたのですよ。もし貴君が「モテ男子」だったらそれはそれは幼少期から女子にチヤホヤされていたことは間違いありません。 女子というのは実にしたたかな生き物でございまして、「モテ男子」と「非モテ男子」への扱いは人種差別なほど格差があるのです。同じバカをやっても、モテ男子は「そういうところが可愛い」などとポジティブに評価されます。一方、非モテ男子が同じことをやるととっても軽蔑されてしまうのです。 不幸なことに、同類相求むというか、類は友を呼ぶというか、非モテ男子は非モテ男子同士でつるんでしまうので、モテ男子がどれだけ優遇され、非モテ男子が理不尽なほどに冷遇されているかを知る機会はあまりなく、非モテ男子軍団からすると「この世に優しい女など一人もいない」と思えてしまうのですが、めくるめくハーレムの世界はまさにここが天国かと思うほどです。 というわけで、アンアン喘いでいるのは「バカにしてない男子」に対してなのです。なお、いいたいことはわかりますが、それに対してワタクシは「女はお芝居ができるんスよ」と申し上げる次第。

a_march
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (10)

• kngyk
回答No.11

今でも、バカにしていると思いますよ。 女性の多くが気持ちいい演技してるっていいますから。

• tkycpt
回答No.9

子孫を残すためには男が必要だからしょうがないのではないでしょうか。

回答No.8

1ー男からお金を吸い取りたい 2-同世代の女性がそうしてるから 3-親や社会(雑誌ネットTVなど)による刷り込み 4-DNAによりホルモンが分泌され脳に影響し、精神状態にも影響が出るため 5-生存本能 金持ちキモメンと寝ても、女性は目をつぶってイケメンとHしてるのを想像してるらしいです 基本的には困ったときに助けてもらうのと、男はお金を持ってくる等、男を利用してるようです つまり生まれてから死ぬまで表には出しませんが、男をコントロールし心の中で男を馬鹿にしてるのです

• k205t
回答No.7

人間と言うのは、日々成長するものです。それに考え方も違ってきます。 幼い頃(小学校まで)は、小馬鹿にしていたかもしれません。中にはしていない人もいます。 あなたはどうですか。小さい時の考え方と今の考え方? 変わっていなければ、成長をしていない事になります。 それに途中に書かれている、男性はスケベな事しか考えていないとあります。実際には男性よりも女性の方がスケベなのです。 あなたは同性愛者なのでしょうか? べつにそれはそれで良いと思いますよ。 今現在女性同士・男性同士が結婚をする時代です。 世間からも認められている時代です。

• manmanmann
回答No.6

なんか漫画とかであるようなテンプレートなだけで、実際男子を小ばかにするような女子ってそう多くないんじゃないですか? それに男も女も成長すれば、メンタルも変わっていくんじゃないです?性行為は好きになったうえの過程なんで、べつに悔しいもなにもないですし、好きになる時点で「小馬鹿にするような子供の自分」とはおさらばしてる段階なのでは。

• Sakura2568
回答No.5

小ばかにしてしまう男と恋する男は別の人です。 男と言っても全員同じじゃないでしょ。 いい男を見つけたら恋します。 大人になっても馬鹿な事しか考えていない男には恋できません。 男だからというだけでみんな同じだと思いません。

• takefutsu
回答No.4

子供のころは異性を馬鹿にしたりしてる子はいるかもしれませんが成長と共にそういう幼稚な感情はなくなるので、とくにそういった感情はないでしょうね

• hide6444
回答No.3

女性と男性の大きな違いは生理が有る無いですね。 女性は生理が来ることで女子から女性に変わり、そこからお母さんになる為の 準備を始めますよね。 男性の性欲と女性の性欲は全く異質なもので、男性は攻撃的な性欲で女性は 保守的な性欲です。求めるのか求められるのかで大きな違いですけどね。 先ほども書きましたが、女子➡女性➡母親としての欲求が生まれてきます。 男性には何も変化がありません。あるとすればセックスの快感を求めることだけです。 でも女性は求められる生き物ですから、男性に求められると拒否できないのです。 そこから大人の女性としてまた変化が起きていきます。

• yan1222
回答No.2

悔しいと思ったことはありません。 そもそも悔しく思う相手とはからだの関係を持ちません。 幼稚園や小学生の頃は、男性を下にみていたと思いますが その時期はあくまで好き、嫌いの感情のみであり、 成長の過程で恋愛対象に入る人が出てくるのです。 恋愛対象となった男性にたいしては 人間の生殖本能が働くのでしょう。 ですから、恋愛対象となっていく過程が あなたの言う男性を小馬鹿にしていたところからの変容なのだと思います。

回答No.1

好きという感情が生まれるからじゃないですか。一緒にいると幸せとか。 だから小ばかにしている男性にとかいう感情がそもそもないのだと思います。