a_marchのプロフィール

@a_march a_march
ありがとう数6
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2010/07/10
  • 失恋と大学生活

    一週間ぐらい前に1年9ヶ月付き合ってた彼女に振られました。だいぶ辛いです。僕は今大学生で今年の4月から三年生になります。結構単位がやばいので三年生はフル単近くを目指すつもりです。春休みが明けて失恋から立ち直りきちんと勉強をして単位を取れるかとても不安です。失恋なんかで単位を落としたくないです。自分が悪いのは分かってるのですが何か言葉をもらえると嬉しいです。

  • 彼氏がいないと言う女性の心理

    彼氏がいるのに『彼氏いませんよ~』と言う女性はどういう心理が働いているのでしょうか?

  • 彼氏がいるのにきになってしまう

    私19歳、彼氏23歳、気になる人Aとします22歳です。 彼とは5年目の付き合いです。いろいろありましたが乗り越えてきた中で なんでも話せる仲です。 1年くらい前にバイト先に入ってきたAくんは 私は最近まで仕事ができないしオドオドしてて苦手でした。 でも見た目は色白で黒髪で細身ですごくタイプでした。 ですが全く意識したことはなくシフトがかぶると 仕事が増えるなと 憂鬱になるほどでした。 ですがここ数ヶ月で少し感情に変化があって 彼は浮気未遂や会社の付き合いと題して キャバクラへ行ったり、一番嫌なのが不精な性格で 洗濯物を踏んだり、毛玉のできた服や破れた服を着たり 作業着ででかけたり、ゴミ箱に袋をかけない、賞味期限のきれたものを 冷蔵庫にいれっぱなし、ほこりだらけなのに何もしない バスタオルを床に置いたままにするなど嫌なことが沢山あり 更に顔がタイプじゃないので更に腹が立ってしまい少しマンネリ化してます。 そんなある日Aくんがバイトの休憩のときに話しかけてくれ そこからよく話すようになりました 共通の趣味が沢山あって楽しくて 私がわからないことを教えてくれたり ゲームのアカウントやTwitterなど教えてと言ってきて 更に話すようになり 今度遊びに行こうとも言われました。 単純にAくんの容姿や趣味が合うことなどで気が合うのできになってることは わかっています。ですが相手も私に恋愛感情があって話しかけてるわけでは ないこともなんとなくわかっています。 彼はモテるようですし私なんか相手にしないのもわかっていて、彼と別れて アタックすることも考えていません。 でもバイトは同じだし、話すことも多いしなるべく意識しないように 努力してるのですが 不意に私が 今どこにいるとか 明日どこにいるとかTwitterになんとなく書くとリプライではないのですが、Aくんは 明日(私のいる場所や行くとこ)行こうかなと言って来る事が何回かあり、他の友達にはそんなことしていなくて ちょっと優越感感じたりして もう本当にわかりません。彼には悪いけど 浮気もたくさんされたし 嫌なこともたくさんされて我慢してきて気持ちが揺らいだのだと思います。 Aくんとの進展があれば私はもしかしたら心が動くかもしれません。でも私から遊ぼうといったり連絡したりはしていませんしこれからもするつもりはありません。 こんな気持ちわかる方いたら助言をください

  • 告白されない=付き合う気がない?

    告白されない=付き合う気がない? 学生時代からの男友達の事が好きになりました。20代後半です。過去に告白されて断った事が2回あります。去年からまたよく遊ぶようになり、最近は用が無くてもメールが来たり絵文字も付けてくれたり(わたしからメールしたことが無い)一緒にいる時の態度などから、両思いなのかなぁ?と自惚れていたのですが、それにしては会えないしメールは来るけど続かないし・・・自分から告白する勇気がないです。告白しても、そんなつもりなかったのに・・・って振られる展開しか予想できなくて。 やっぱり男性は、好きなら何回でも告白しますか?好きならたくさん会いたくなりますか? 告白されないということは、付き合うつもりは無い証拠と思って良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数13