• 締切済み

相手の気持ちがわかる方法

気になってる人がいる時に男の人はどんな行動をとりますか?具体的に教えて下さい!!よろしくお願いします。

noname#50109

みんなの回答

• mike00
回答No.1

残念ですが、見てて分かるような行動をする人は、よほど子供っぽい人か、遊びなれている人くらいだと思いますよ。 普通の男は、あまりそのような感情を表に見せません。 そばにいるならなお更、平然としているでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。恋愛って難しいですね。 頻繁にメールをくれてるだけじゃわからなくて。 まぁ頑張ります!本当にありがとうございました。