• 締切済み

以前キャンセル済みのバイトを・・

現在中退中の者です。 1ヶ月前に事情により面接を断りました。 ※3月に編入試験が近いから もし仮に落ちたらまた同じバイトを申し込みたいなと思うのですが、それは絶対おかしいと思うのです。 みなさんは、どう思いますか?

みんなの回答

• 2914-0168
回答No.2

>>それは絶対おかしいと思うのです その通りです。 自分でもわかってるじゃん。 一度断って、また申し込む、ありえないでしょう。 他のバイトを探しましょう。

• zorro
回答No.1

コチラから断ったことは先方も記録しています。申し込んでも採用はありません。