• 締切済み

いらないものを売る方法

シーラー(ビニール袋を熱で閉じる)の機械があるんですが、どうやって売ればいいのかわかりません。主人が仕事で購入しましたが1度もつかいませんでした。未使用です。重さが2、30キロあります。思いつく方法は1・オークション2・リサキクルショップくらいです。売買はやったことがないのでわかりません。お知恵をおかしください。

みんなの回答

• sklmm
回答No.1

1、オークションの場合=ヤフーの説明などみるといい GOOGLEでオークション、売り方のコツなどで検索 2、リサイクルショップの場合=リサイクルショップに物を持って直接交渉しかないです。ショップによっては値段はまちまちですので、お近くのリサイクルショップでお願いします。   

haru753
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはオークションを勉強してみようと思います。